トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
一本化します(T▽T)/~~~~~
2009-03-30 Mon 16:16
随分とご無沙汰になっちゃいました、このブログ。

書こうとは思ったことが何度かはあるんですが・・・。

数少ない訪問者の方、すみません(いるのか!?)


以前からmixiとこのfc2のブログをそれぞれ書いてましたが(って更新少ないけど)、これから、mixi一本にすることにしました。


ブログはずーっとやってたから本当に悩んだんだけど、いのが自由に歩いて
動き回れるようになってからというもの、ネタになりそうなものと言えば「公園に行った」だの「○○に行った」だの・・・お出かけネタが多くなり・・・。

文章だけならまだしも写真も載せたいので、やっぱり不特定多数の方が見ることができるブログだと躊躇することもしばしば・・・。

それでもやっぱり愛着はあるし、昔みたいにB'z絡みネタだけでも細々とやっていこうか、とも思いましたが、両立はなかなかキツイ(> <。)
放置しておくとエロコメント満載になっちゃうし(怒)


ブログを通してお友達になってくれた方、本当にすみません。
今まで仲良くしてくれてどうもありがとうww
でもこれからもそちらのブログには遊びに行きたいと思いますのでヨロシクですww

もし、mixiやってる方がいればぜひ、そちらにも遊びにきて下さい(同じ名前よ)
いのネタ、B'zネタを細々と書いてます。



最近のいのです↓↓滑り台がお気に入りです。 (男の子みたい;;)
2009_0330逕サ蜒・020_convert_20090330161034






このブログを閉じるかそのままにしておくかはまだ悩み中です。。。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
もうすぐ・・・www
2009-02-23 Mon 22:27
ひっさびさのブログ更新で、ひっさびさのB’zネタです。

スポットCMもちらほら見かけるようになってきました。

そう、B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-の発売日がもうすぐwww

このライヴ、身内の法事があってどうしても行けなかったので、
早く、どうしても早く見たい!!

今回はAmazonで注文したので明後日、発売日に届くかな。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


その夜は眠れないぞぉ~(≧▽≦)♪ 短パンが早く見たいよぉ~(爆)



最近、「いないいないばあっ!」やら「おかあさんといっしょ!」やら「ピタゴラスイッチ」やら「アンパンマン」やら・・・ちょっと暇になるとHDDにたまってるのを見まくってるいの。
よくないとわかっていつつも「見せろ」と訴えがすごいのでつい根負け。だからなるべく外に出るようにしてるんだけどね。

でーも、このDVDが届いたらTV要求した時はこれを見せてやる(笑)

洗脳、洗脳。。。

2009_0116002_convert_20090223221616.jpg

2009_01160001_convert_20090223221402.jpg

会報もしっかり読みなさい!!(笑)



余談ですが、今日行った児童館で携帯をマナーモードにするのを忘れてて
思いっきり「グローリーデイズ」が流れてしまい、こっ恥ずかしかった(> <。)
知らんぷりしようと思ったけどいのが思いっきり笑顔でユラユラしてカバンを指差したのでバレバレ;;;
まぁ、知らないママさんしか周りにいなかったのでいっかぁ♪♪

B'z | コメント:8 | トラックバック:0
パ!
2009-02-09 Mon 21:21
最近、ちょっとだけど言葉を理解して発するようになったいの。

例えば、

 『いないいないばあっ!』のワンワンを見て → ワンワン!

 アンパンマンを見て → パン!

 犬の写真を見て → ワンワン!

 猫の写真を見て → にゃーにゃ

 お片づけをしながら → なぁーいない

 ゴロゴロしながら → ねんね

 TVを見たい時 → TV(またはリモコン)を指差しながらワンワン!
 
 
こんな感じでしょうか??

で、タイトルの『パ!』は何かって??

ますだおかだの岡田ではありません 「パ!出た!!」・・・・(笑)


 パ!=パイ


なのであります。


ちょっと前まではパイが欲しくなると洋服をまくるしぐさしかしなかった
んですが最近は笑顔で「パ!パ!」と連呼。

『イ』はなかなか言えないようです(笑)



そういや、言葉ではないですが「お風呂入るよ」と言うと靴下を脱いで
洗面所に行き靴下を洗濯かごに入れるようになり、外から帰ったりして
「手洗うよ」と言うとキッチンのシンクの下で両手を挙げて待つように
なりました(^-^)v


色々わかってきてるんだなぁ~。





にほんブログ村 子育てブログへ
いの | コメント:4 | トラックバック:0
決まってすること
2009-02-02 Mon 21:07
少し前までは掃除機が怖くて泣いてたいのですが、最近ぱったりと泣かなくなり、
変わりに決まってする行動があります。

それはコレ

2009_01310002_convert_20090202205017.jpg

元々はこういった汽車のおもちゃなんですが、なぜか1両目だけ外して
カートのように押して掃除機の周りをぐ~るぐる。
2009_02020001_convert_20090202205447.jpg


この怪しげな行動。決まって掃除機をかける時しかやりません。
掃除機が終わると「ハイ、しゅうりょー」とばかりに汽車は放置。

なんなんでしょうねぇ~???


2009_01310001_convert_20090202205115.jpg

ホントは動画撮りたかったけど、掃除機を止めるとやめちゃうし、かと言って
掃除機かけながら、っていうのもうるさいしうまく取れないし、で、やめました。
で、こんなヘナチョコな写真(T▽T)
鼻タレです。




にほんブログ村 子育てブログへ

いの | コメント:6 | トラックバック:0
・・・・・・・・・( ̄□ ̄川)!!!!
2009-01-25 Sun 16:26
いやぁ~、昨日は寒かった(((> <。)))
我が家の周りでも短い時間だったけど雪がぶわ~っと降ってたくらい。

このところ天気が悪かったり寒い日が続いてますよね。
おかげで洗濯物が乾かない!外に干せない!!
乾燥機はあるけど電気代節約のためにケチって使ってません;;
なので室内干し・・・室内に干すのって好きじゃないだけどねぇ~。なんか所帯じみた感じで・・・って十分所帯じみてますが(笑)

そんな感じで少しでも洗濯物を減らしたいのに、昨日の朝、事件は起こった!!



昨日、朝ご飯を食べ終わって片付けをしようとした時・・・


この続きはお食事中以外の方で気になる方のみどうぞ↓↓

・・・・・・・・・( ̄□ ̄川)!!!!…の続きを読む
いの | コメント:8 | トラックバック:0
| MONSTER'S soul |
| MONSTER'S soul | NEXT
