トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お食い初め
2008-03-11 Tue 23:59
今日、ちょっと遅くなっちゃったけどお食い初めをしました。

お赤飯、はまぐりのお吸い物、鯛、筑前煮、おひたし・・・・などなど。
たくさん作ってみんなでお祝いしましたー。

お頭つきの鯛なんてスーパーじゃ売ってないかなー、と思ってたら
ヨー●ドーに売ってましたw

はまぐりなんて初めて買ったのであんなに高いと思わなかった;

でもでも、今日はお祝い。ごちそういっぱいですw


2008_03110024_convert_20080312011203.jpg
ごちそういっぱいw はじっこのはイチゴちゃん♪


2008_03110019_convert_20080312011245.jpg
でもあたしはこっちのほうがいいわー、ガブガブガブ・・・


いつもはみんながご飯を食べてたりするとかまってもらえなくなるので
不機嫌になるいのですが、今日は終始ご機嫌さんでした

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<< | MONSTER'S soul | 鼻水ちゃん>>
この記事のコメント
うちも、お手手チュパチュパがブームなんですよ。。
お食い初めやったんですね!!満足そうな顔してますね♪
うちは、ママパパのご飯をあげるふり(爆)
しかし、おいしそうやなぁ~。。。

写真で見る限り、お肌の調子よさそうですね♪
2008-03-12 Wed 10:11 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やりましたよー、お食い初め。
ウチも最初はいいかなぁー、と思ってたんですが義母がねぇ、
「やろう、やろう」と;
まぁ、料理手伝ってくれたのでよしとしますが。

>おててチュパチュパ
やっぱり?ほっとくとずーっとやってますよ。
おかげで手もほっぺたもびちょびちょ。

湿疹はおかげさまで落ち着いています。
まだ定期的に皮膚科には通ってるんですがね。
2008-03-12 Wed 12:22 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
お食い初め、おめでとうございます♪
豪勢なお食事を目の前にしてもやっぱり自分の手がすきなんですよね~。
ウチと一緒です(笑)
おかげでこぶしが手荒れおこしてますけどね・・・・。
2008-03-12 Wed 17:30 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
そーなんですよぉ。
暇さえあればこぶししゃぶりやってます。
どんなおもちゃよりも手がいいんですよね~。
ウチは手は荒れてないんだけど口の周りがすこし荒れてます;
ちょこちょこ手拭いたりしなきゃですねー。
2008-03-12 Wed 18:22 | URL | kururu☆ #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
