トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
2008-03-16 Sun 09:20
昨日は天気が良かったし、鼻水もだいぶ良くなったので
近所の梅林公園へ梅を見に行ってきました。

2008_0311逕サ蜒・006_convert_20080314123927


2008_0311逕サ蜒・017_convert_20080314123819


ホントに昨日はポカポカ陽気。
もう少ししたら、桜ですねw
こちらも近所に見所があるので今から楽しみですw

いの | コメント:3 | トラックバック:0
<<ガックリ | MONSTER'S soul | お食い初め>>
この記事のコメント
こ、これは。。。
来年の年賀状に使える一枚かもです♥!!
可愛い♪。。。
いまは、梅がきれいですよね。
暖かいので、これから、いろんな場所に
出掛ける事ができますよね。
ただ、花粉がなぁ。。。
2008-03-16 Sun 10:18 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
梅は今が一番綺麗ですよね。私もつい3日ぐらい前に
梅林公園にお散歩しに行きました♪
もうちょっとしたら今度はサクラってことで
はやく桜並木の下をお散歩したいもんです。

それはそうと、オジェックが解任となりましたね~。
私は去年から『オジェック解任だろ・・』って思っていたので
この判断は遅すぎるぐらいと思ってしまいます。
早くチームが良い方向に動いてくれることを祈って・・・

We are REDS!!
2008-03-16 Sun 19:09 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
年賀状に使えますか!!
何枚も撮ったんですがねぇ~、この2枚だけが使える写真です;
後は半目だったり泣いてたり(; ;)

本当に今はお出かけ日和ですよね。
花粉・・・ねぇ。
私も花粉症なんですが、CMでやってる鼻の入り口?に塗る薬、結構いいですよ。
それに+マスクで完全防御してます!!

>あきすけさん
桜並木、散歩したいですねぇ~。
いのが生まれる前は夜桜見物とかしてたけど今年は無理かな;

オジェック・・・やっとって感じですね。
ホント、判断遅すぎです。
去年やってればねぇ・・・と思うこと色々ありです。

これから、今シーズンどうなるかわかんないけど、ホントいい方向にいって欲しいですねw

We are REDS!!
2008-03-16 Sun 21:04 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
