トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
美容院へ!!
2008-03-26 Wed 22:31
今日、やっと美容院に行ってきましたー。
出産前からだから、えーと、4ヶ月ぶり?

出産前は月一で行ってた私。
もう限界を超えてたので、行くんなら、と思い切ってカット・パーマ・カラー
の全部をやってくることに。

その間、いのはパパとお留守番。

平日の朝一で予約を取ったんだけど、それでも3時間半は掛かるだろうなぁ~、と予測して、行く前にパイ、ガン飲みさせて、寝かしつけてから出発。

美容院中もどうしたかな~、どうしてるかなぁ~、と気になったりしたけど、
まぁ、たまには号泣とかして、育児の大変さをわからせるのもいいかな、
なぁんて鬼嫁(鬼母?)な考えも浮かびつつ、美容院が終了後、
小走りで帰宅。

すると、パパに抱っこされてニコニコのいのw

「ただいまぁ~」

と手を伸ばして抱っこしようとすると・・・


「ギャ            ッ」


・・・・オイオイ。

かぁちゃんのご帰宅だぞ。
嬉しくないのかい・・・(T T)

結局、パパが抱っこしなおしたらぴたっと泣きやんだってどういうこと!?

めっちゃショックなんですが。。。


しかもしかも、聞くところによると、哺乳瓶でミルクを飲んだとか!!

なんですと!?

私がいくら飲ませようとしても断固拒否だっつーのに!!!


髪の毛はすっきりで嬉しいんだけど、なんだかしっくりこない一日でした。


はぁ。
スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<またハズレ・・・ | MONSTER'S soul | 男の子顔?>>
この記事のコメント
どうやら気になって気分転換どころじゃなかったみたいですねぇ(笑)
でも、いいほうに考えれば、これからはパパにまかせて
お出かけしても大丈夫だってことですよ~!!
そのほうが後々絶対ラクだから♪

私も昔はショートだったから頻繁に美容院に行ってたけど、
妊娠発覚後から髪の毛を伸ばし始め、
いまや脳天でひとつに縛りお団子で森三中、村上みたい。。。

2008-03-28 Fri 17:32 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
いやいや、それでもいい気分転換になりましたよ。
3時間半も離れたなんて初ですからねー。
それに、これからはパパOKってことがわかってよかったですw

髪の毛は・・・・ねー。
チビがいると常にまとめ髪になりますよね。
私もせっかく美容院に行ったのにもうまとめてるし;
2008-03-28 Fri 17:54 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
今頃、イケテルままに変身してお出かけかな?
うーーー、私も行こうかなぁ。。。
髪染めたいんですよねぇ。
ロングにもしたいし。。。どーしよ。。
あっ、すいません、ここで悩む事ではなかったです(爆)
検診の感想楽しみにしてまーーすっ!!
2008-03-29 Sat 12:30 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
イケテルままになれたかどうかはわかりませんがとりあえずすっきりです♪

リコままさんも行ってくれば~?
パパにリコちゃん預けてさw
いい気分転換になると思いますよぉ~。
2008-03-30 Sun 14:18 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
