トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
4ヶ月検診
2008-03-30 Sun 14:12
昨日、いのの4ヶ月検診に行ってきましたー。
私もみんながやってる←グラフ←真似しちゃったw

心配された(? 別にそんな心配してないけど ; ) 計測は・・・というと


 身長 : 60.5cm

 体重 : 5830g


でしたぁ。

他には特別なにもなくて先生からも「小さめちゃんだけど順調ですねw」と


でも、ホントにいのは小さめちゃん。
昨日の検診も出産した産院に行ったんだけど、たまたま入院中一緒だった人に会ってそこの子なんか7500gだって!!

一緒に行ったいつもよく遊んでる近所のママ友のとこの子(10ヶ月検診)
300gしか変わらなかったのはビックリ!!

まぁ、でも小さいも大きいもその子その子の個性。
大きめな子がいるママは「もー、抱っこが大変でぇ」と嘆いてたし、小さめな子がいるママは「もう歩いちゃってー」なんて嘆いてた。
色んな子がいるよね。


それにしても、検診。
またしても出産した産院に行ってやってもらったんだけど、乳児検診の
時間が悪い!!
2~3時ってさぁ・・・・お昼寝タイムで一番眠いときじゃね?
そんな時に服を脱がせたり着せたり、いじくり回されて、もうハンパなく号泣。
明らかに怒り泣きなのがわかるの(笑)
もー、そんなんだったから栄養相談、全然話できませんでしたから!


と、そんなんで、昨日のいのちゃんは夜寝るまでずっと不機嫌
なかなか寝付けなくて、ホント一日疲れましたぁ
スポンサーサイト

いの | コメント:3 | トラックバック:0
<<寝返り成功!! | MONSTER'S soul | またハズレ・・・>>
この記事のコメント
検診お疲れ様でしたぁ~。
ウチも先日検診に行ってきたばかり。
娘っ子を連れて行った小児科も検診と予防接種は
時間帯が決まってるのだけど、同じく2時。
待合室ではあっちゃこっちゃから泣き声が聞こえて
グズグズちゃんがたくさんいましたよぉ~(笑)
2008-03-30 Sun 17:17 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
わかりますよ~、
14~15時頃は、うちも昼寝真っ最中です!!
この時期、泣き方もわかりますよね。
特に、怒り泣き。。。
おつかれさまです!!!!!
2008-03-30 Sun 17:35 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
やっぱりどこもその時間帯なんですかねぇ~。
もうちょっと考えて欲しいものです。
今月また予防接種があるんだけど、どうだろうなぁ~。
まぁ、注射だから別の理由(痛い&怖い)で泣きそうですがね;

>リコままさん
やっぱりみんなその時間はお昼寝タイムですよね。
怒り泣き、わかります?
いったん火がついちゃうと、もー何やってもダメですよね。
時が過ぎるのをまつしか・・・。
まぁ、それも成長の証なんですけどね。
2008-04-02 Wed 18:30 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
