トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
寝返り成功!!
2008-04-03 Thu 18:47
昨日の夜から自力寝返りに成功しているいのちゃん。

数日前からそろそろかなぁ~、なんて思ってたけど、うんしょ、うんしょと
やってのけました

200804022107000.jpg
あたちできたわw

ただ、まだ自力で元に戻ることができず、うつぶせ状態に力尽きると号泣
それでもクルンと回っちゃうんで、お風呂待機中と就寝時は寝返り防止クッションが必需品です。

早く完全にできるといいなぁ~w

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<チケ到着! | MONSTER'S soul | 4ヶ月検診>>
この記事のコメント
寝返り早いですなぁ~。
ウチの娘っ子はまだまだみたいで、
背中を押してあげても『何すんの?』って顔で
私を見てはその状態で停止しておりますよ。。
そうそう、同じ市の市民だったったなんて奇遇ですな~(笑)
どっかで会ってたりして!
病院一緒だったりして!!
ご近所ってことで、近隣の情報交換もしてゆきましょうねぇ♪
2008-04-04 Fri 00:33 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
いや~、昨日ブログを見て、「マジっ?」すごいじゃ~ん!!
て思って、リコたんが泣いたので、遊んでいたら、、、
な、なんとうちもヒョッコリと、寝返りをしたんですよ♪

うれしいですよね♪あっ自分の事でごめんなさい。。。
とにかく、良かったですね♪♪
2008-04-04 Fri 10:03 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
そうなんですよぉ。
意外と早くできたんでビックリです。
娘っ子ちゃんはまだかぁ…。
でもきっとすぐですよ!

てか、ホント、どっかで会ってそうですね~。
病院?同じだったりしてw
ウチはヨーカドー横のあそこです♪
こちらこそこれからもよろしくで~す!


>リコままさん
おぉ!リコたんもできましたかぁ!!
わーい\(^O^)/おめでとー!!
初めて出来た時は私も嬉しかったけど、いの本人もすっごい嬉しそうだったなぁ。
今日もリコたんもクルクル回ってたかな?(^-^)
2008-04-04 Fri 23:05 | URL | kururu☆ #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
マジで!!! 
ヨーカドー横のあそこって・・・・
新しく改築されたあそこのことだよね。

ってことは・・・
病院一緒じゃ~ん!!!!!!

出産日も近いから入院ダブってるよね!
あのチェックのパジャマ着て、赤子カートを押して
絶対すれ違ってるじゃないっすか!
なんちゅぅ~偶然だぁ♪
ますます親近感アップ(笑)
2008-04-05 Sat 16:01 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
まぁぢでぇ~!?
いや~ビックリ。超奇遇!
赤いパジャマ…着てた、着てた(≧▽≦)
ピンクのカート…押してた、押してた(≧▽≦)♪

すごいねぇ~。入院、ぜったいかぶってるよー。

ほーんと親近感。
レッズも勝ったし嬉しいわぁw
2008-04-05 Sat 20:35 | URL | kururu☆ #GhMHlou2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
