トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
チケ到着!
2008-04-06 Sun 22:23
昨日、4/26のさいたまアリーナのチケットが届きましたー

最初、封筒を手に取った時、なにやら硬いもの?が触れたので、
「継続記念品か?」なんて思いながら開封。
そしたらチケットなんだもん。驚いたー。
超てきとーに切ったからチケットの端の方が切れちゃったよ;
硬いものはおまけでしたー。


あと3週間でライヴ参戦。
「もう」って気持ちと「やっと」って気持ち、両方だなー。
「もう」の方は日々、格闘してるもんでね。
「やっと」の方は、そりゃもう2年ぶりの参戦ですから!!


てか、マヂであと3週間。
こりゃ、ヤバイ!!

ACTION、全然歌えませんから!!!

仕事してた頃は、通勤の友で聴きまくってすぐ覚えちゃったけど、
今はなかなかねぇ~。

昼間、家にいる時、かけてはいるんだけど・・・・
覚えられないってのは歳ってこと!?

残り3週間、ラストスパートだぁ!!


yokohama&希望の歌の試聴も始まりましたね♪

B'z | コメント:0 | トラックバック:0
<<これって・・・? | MONSTER'S soul | 寝返り成功!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
