トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
これって・・・?
2008-04-07 Mon 09:48
さいアリのチケットが届いたって書きましたが、肝心なお席の話。

今回はちょっと期待大かもしれません。


アリーナ B-4ブロック 14列目!!


これって・・・・どうよ、どうよ!!

過去にもさいアリ参戦はあるけど、いつも2Fとかだったし、そんなん言われたって座席の見方がわからん!!

とりあえずさいアリのHPにいってみたけど、これまたいまいちわからん。

えーっと、前から14列目?ってことで期待しちゃっていいのでしょうかw

うわー うわー 

どうしよ、ホントにそうだったらw


ずーっと前(それこそ10年くらい前;)に横アリで前から6列目ってのがあった
けどあれは最高だったなぁ・・・(いや、ライヴはどれも最高なんだけど)
なんつったって、稲葉さんの肘からしたたる汗が肉眼で見えましたから!!
座席に着いた瞬間Bro.と飛び上がって大喜びしたっけ。

とにもかくにもあと3週間。
3週間後には同じあの空間にいれるのね。
あー、もー、ドキドキしてきたぁwwwww

B'z | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨・・・雨・・・雨・・・ | MONSTER'S soul | チケ到着!>>
この記事のコメント
良い席そう?でなによりです!!
夫婦で?いのちゃんは、実家でお留守番かな?
2008-04-07 Mon 15:42 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
どーでしょうねぇ~。
席は当日のお楽しみにしますw
誰と行くのかって!?
毎回一緒に行ってる女友達ですよぉ。
ダンナ?絶対に一緒に行きたくありません!(笑)
別にB’zキライってわけじゃないんですがね;
当日、いのは会場に近い実家でお留守番です。
2008-04-07 Mon 16:46 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
いーいな、いいなー14列目。
今、ELEVENのときのチケットを見てみたら
A-4ブロックの200番台ってなってました。
そのときは列の表記は無かったんですよ。
だから会場に入って探してみて、おおー!って感じでした。
B-4ブロックって、どーゆー分け方なんでしょうかね?
前から14列目だと思いますけどねー。
2008-04-07 Mon 22:00 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
>まりりさん
やっぱ前から14列目!?
期待しちゃっていーのかなぁw
てか、めっちゃ期待してますがv-398

ELEVEN・・・きゃぁw
私もいましたわ、同じ場所に♪
2008-04-10 Thu 10:32 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
