トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
見まくってます 聴きまくってます
2008-04-12 Sat 09:56
いのちゃん、かれこれ1時間半朝寝中
朝ご飯も掃除も洗濯も終わっても起きない。
今日は昼頃からママ友&フェレ友の家に遊びに行く予定だけどまだまだ
時間もある。
そんな時こそ!・・・と思ってカフェオレを飲みながら『BURN-フメツノフェイス-』のPVを見まくってますw
そしてこれを書いてる最中ももう一つのタブで開いて聴きまくってますw

そんな時こそ、こないだ買った離乳食の本読めよ、って感じですが、そこら辺はまぁまぁ・・・・
だってやる気ないしぃ( ̄▽ ̄;ゞ



今まではビーパでの試聴をしてましたが、画面が小さい!
って話をbro.にしたら「GyaOで見れるよ」とのこと!

 
  わーい 画面いっぱいwww


ってことで、朝っぱらから見まくってます。聴きまくってます。エンドレスです。
普通ならお腹いっぱいになっちゃうのであんまし聴きまくりはしないけど
今回は発売されてからライヴ参戦まで日がないし、いのがいるから
聴ける時に聴いて覚えておかないと!

さぁ~て、まだ起きなそうだからACTION勉強しようかな

 
GyaO B’z 『BURN-フメツノフェイス』
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0054219/
スポンサーサイト

B'z | コメント:0 | トラックバック:0
<<届きましたぁ~ 買いましたぁ~ | MONSTER'S soul | 動物病院へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
