トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
届きましたぁ~ 買いましたぁ~
2008-04-16 Wed 10:06
一昨日かな?ポストを見たら会報が入ってましたー。
さっそくエレベータの中で開封(早っ)

表紙を見て・・・・・いいなぁ

みんな一緒に写ってるー。私もあの中に入りたいぃぃぃぃ。

あぁぁぁぁ、楽しそうだなぁ、いいなぁ・・・・。

でもそのライヴもあと10日。
いよいよ、って感じになってきました。
今、必死でACTION&BURNを勉強中。
しっかり昨日BURN購入しましたぞw


あ、そうそう、B’zのライヴには2人で行ってるんだけど、もう一組、
日時が合えばお茶したりするbro.がいます。
そのbro.から昨日携帯にメール


なんと アリーナ 4列目!!! だと。


うえー、うえー、いいなぁ、めっちゃいいなぁ~。
4列目って・・・・ありえなくない?
ありえないほどすごいんだろうなぁ~。
臨場感ありありでしょう、きっと・・・。
ヨダレもんだよ、きっと・・・。
発狂もんだよ、きっと・・・。


何はともあれ、いよいよカウントダウンが始まりました。
頑張って覚えなきゃ。

結構聴いてるんだけどねぇ、覚えられない;
出産前はすんなり覚えられたのに・・・・一気に脳細胞も老けたか!?
スポンサーサイト

B'z | コメント:0 | トラックバック:0
<<お散歩 | MONSTER'S soul | 見まくってます 聴きまくってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
