FC2ブログ
トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
お散歩
2008-04-17 Thu 00:39
今日(あ、日付変わってるから昨日だ)、皮膚科の帰り(相変わらず週一通いです;)
今日まで天気がいいっていうので、パパ方のばぁばと待ち合わせして
ベビーカーでぐ~るぐるお散歩してきました。

まずは、市役所脇の土手をぶ~らぶら。
そこはチューリップがたくさん植えてあって、少しだけ
終わりかけのもあったけどまだまだ見頃で楽しめました。

200804161524001.jpg
ベビーカー越しでちょっとわかりにくいですが;



その後は駅の方に行ってぶ~らぶら。

散歩のつもりがBerry'sBerryなんかに寄っちゃったりして結局洋服を
買ってもらっちゃったりなんかして・・・(^^;ゞ

200804170005000.jpg
かわいいでしょw


その後は、食料品なんかを買って帰宅。
早く帰ってきたパパも一緒に夜ご飯を食べるつもりがいのちゃん大号泣

今日はねー、つかれたよねー。
なんつったって、今日は一日ハイテンション&ご機嫌でお昼寝(というか朝寝)
1時間しかしてなかったし。

2時間くらいぐずっては寝て、起きてご機嫌でまたぐずって・・・
ってのを繰り返して10時すぎにやっと就寝・・・・と思いきや1時間で
覚醒→大泣き!

・・・・え、もしや、夜泣き!?

やめてよー、やめてよー、おねがいだからやめてよー。

その後、パイ飲んだらすぐ寝ちゃってそれから1時間以上経つけど今のとこ
平気だけど・・・・あぁ、恐ろしや。
このまま朝までいってくれ~。

・・・てか眠い。
明日から雨だって言うので、洗濯物を夜のうちに干しちゃいたいので
洗濯機待ちです・・・(-。-)
スポンサーサイト

いの | コメント:3 | トラックバック:0
<<鼻水復活(> <) | MONSTER'S soul | 届きましたぁ~ 買いましたぁ~>>
この記事のコメント
お天気がいいと、ブラブラしたくなりますよね!
これからの季節は、お花が咲いたりして華やかになるので最高ですよね♪

かわいいお洋服ゲットですね。私もちびきちの洋服が欲しくて②。
でも、どのサイズを買ったらいいのか・・・。どんな洋服を買ったらいいのか迷い中です。
2008-04-17 Thu 08:28 | URL | suekichi #-[ 内容変更] | top↑
コンニチワー♪
11月24日生まれのいのちゃん、同じバースデーのお友達は初めてで嬉しいです(*≧ω≦*)今後もヨロシクです♪

うわ~わかります(^_^;)
普段寝てる時間に起こしてお出掛けすると、リズムが変わるみたいでグズグズしたりしますよね。。。
うちも一昨日深夜1時に目が覚めて泣かれた時はドキドキしました。まぁうちの子の場合、オムツ替えをしてたらオシッコが自分にかかって冷たくて泣いてただけなんですが(笑)
夜泣きって無い子もいるっていいますよね。「無い子でありますように~~」とひたすら神様に祈ってます(神頼み。笑)
いのちゃんも「無い子」でありますように(((=_=)))
2008-04-17 Thu 17:42 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
>suekichiさん
今までは散歩なんてあんまりしたことなかったけど、
やってみると結構気持ちいいもんですね。
特に今の季節だから、ってのもありますが。

>洋服
買っても買っても欲しくなりますね~。
その代わり自分の服にはあまり興味をもたなくなりました;
なぜでしょう??
サイズ選びは難しいですよね。
形、お店によっても若干違かったりするし。

>Yukaさん
いらっしゃいませぇ~。
私も初めて同じ誕生日の子を見つけましたよぉ。
それに私も満月で大潮だったから絶対いる!と思ってました。
これからよろしくでーす。

>夜泣き
やっぱりみんなビクビクしてるんですねー。
今は、朝までぐっすりなんでそれに慣れちゃってると余計ですよね。
ホント、「無い子」祈るばかりです。

オシッコが冷たくて泣いちゃったユウゴたん。
かわいいwww
2008-04-17 Thu 20:54 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。