トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
鼻水復活(> <)
2008-04-17 Thu 19:10
昨日の夜からぐずってたいのちゃん。
あれから夜中も一度起きて「あがががが・・・もしや本当に夜泣きが
始まってしまった」なんて思いつつ朝を迎えたわけですが、朝、
「おはよ」と声を掛けてしばらくすると鼻水ぐじゅぐじゅ・・・始まりましたよ。

「あ~ぁ、そういうわけだったのねぇ(*´エ`*)ほっ

実は、以前も鼻水が出た時に夜寝付けなかったり、夜中起きちゃったり
してた、いの。
今回もそーかなぁ、なんて勝手に思ってるわけですが・・・。
ってことは今夜も起きるわけで・・・
てか、もしかしたら夜泣きの始まり疑惑は晴れてないわけで・・・


明日は、三種混合の注射に行く予定でしたが、天気も大雨っぽいので
あっさり延期決定!
しばらく天気も悪いしヒキコしてましょう・・・・あーどうしよ;

200804171245000.jpg
昨日買ってもらった服を洗濯して早速試着。
デカイかなぁ~、と思ってたけどなんとジャストサイズ!!
あわわ・・・・急いでいっぱい着せないと!!
後ろ姿が気に入ってますw
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<人見知り!? | MONSTER'S soul | お散歩>>
この記事のコメント
こんにちは~。
いのちゃんの可愛い後姿がツボって思わずコメントです。
可愛いな~可愛いな~。
スカートがとてもとてもキュートです!!
2008-04-17 Thu 21:04 | URL | サヨコ #-[ 内容変更] | top↑
>サヨコさん
後ろ姿、ツボりました?
初スカートですーw
でもねー、70サイズを買ったんですがジャストサイズでして・・・。
普段70はまだまだ大きいんだけど秋は着れなそうです(; ;)
2008-04-17 Thu 21:15 | URL | kururu☆ #1obajgFk[ 内容変更] | top↑
かわいい~♪スカート姿って、こんなに萌え萌えなんですねぇ。
しかも、後ろ姿がなんとも言えない♪♪
鼻水心配ですね。あっ、夜泣きの方か(笑)
うちも、夜泣きはいつなんだ!!と毎晩ドキドキしております。

まだ、気候が不安定なので、お互い本格的な風邪を
引かないようにしたいですね♪

2008-04-18 Fri 08:31 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチもBerry'sBerryよく行きますよ♪♪
ホント女の子のお洋服は可愛くてついついたくさん買ってしまう反面サイズアウトするのも早いから大変だったり・・・。
このお天気じゃお外出られないからツライですよねwwwww
我が家も2・3日前位から極悪赤さんに変貌する回数が増えて夜もグズグズ・・・。
私も夜泣きに怯えるママの1人です(笑)
いのちゃんの具合早くよくなるといいですね。
お大事に・・・。
2008-04-18 Fri 10:58 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
スカート姿・・・・後姿、結構ヤバイでしょw
でも正面から見ると、今、髪の毛がスポーツ刈りっぽいからヘンテコでしたが;
リコたんも萌え萌えスカート、ぜひぜひ試してみて♪

鼻水ねぇー、微妙に心配(夜泣きは結構心配(笑))
ここのとこ暖かかったのが雨で少し気温下がったからでしょうか?
早く落ち着いてくれるといいんですが・・・
ご心配どうもですw

>9たろさん
9たろさんもBerry'sBerry行くんですかぁ。
おぉう、やっぱり行動範囲が一緒だw
あ、でも9たろさんちはあっちですかね?
男の子服ももちろんかわいいのいっぱいあるけど女の子の方が
自分の趣味の延長で選べて楽しいかもですねー。

そして、9たろさんも夜泣きに怯えるママの1人ですか(笑)
やっぱりみんな同じなんですねぇー。

鼻水心配ありがとうございますw
2008-04-18 Fri 13:47 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
