トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
人見知り!?
2008-04-18 Fri 17:39
こないだの日曜日のこと。
仕事をしていた時の同僚たちと久々に会って来ました~。
そこには、8ヶ月になる女の子も遊びに来てて、お互いのおもちゃで遊んだり
楽しいひと時を過ごしました。

・・・・が、いのちゃん、人見知り疑惑発覚!!

その日は私を入れて5人(大人)集まったのですが、抱っこすると


 「びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~んっ」


私が抱っこしてて話しかけられたり覗き込まれたりするのはいいんです。
・・・が、抱っこするとダメ。
で、私が抱っこを変わるとピタッと泣き止む。
一緒にいた10ヶ月の子は誰が抱っこしてもニコニコだったのにねぇ。

おかげでその日は微妙にずっと不機嫌。
ずっと私の膝の上にいましたよ
せっかくみんなかわいがってくれようとしてたのに・・・。

今のところ、ばぁばとか、よく会うママ友とかには平気なんでだんだん
記憶力もついてきてるってことかな?

photo.jpg
カメラ忘れて携帯で撮ったけどめっちゃ画像悪し(> <;)



今日も鼻水ないのちゃん。
微妙にくしゃみ・咳もしてるので、明日、天気が回復したら病院に行ってこようかな・・・

2008_0418逕サ蜒・032_convert_20080418173623
イタチくんとご対面でも泣かないんだけどね・・・
てか2人(1人+1匹か;)とも風船を狙ってるんですが

スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<吐いた(> <) | MONSTER'S soul | 鼻水復活(> <)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 18:01 | | #[ 内容変更] | top↑
えっ?一枚目の写真て、おすわりしてるんですか??
人見知りとは、成長してますね!!

風船、狙ってますね(笑)良いお友達になれそうですね!!
風邪ですかね?とにかく、この不安定な季節がくせものですよね。
早く、よくなりますように!!!
2008-04-18 Fri 20:20 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この間、義母さんに抱っこされたらこっちがビックリするぐらい
ギャン泣きされちゃって、私は苦笑い・・・。
やっぱりいつも見る顔じゃないとダメなんですかねぇ~。
ま、1回だけなのでたまたまかもしれないんですけど、
義母さんに人見知りしちゃうとオイラが気まずい(笑)
2008-04-19 Sat 16:18 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
そー、おすわりしてるんですよぉ!!・・・・なぁんて♪
実は後ろでしっかり背中を支えてます。
おすわり、早くできるようになるといいんですがねー。
人見知り・・・まぁ、成長の証だけど、早く落ち着いて欲しいかな。
(イタチには興味津々ですが)

>風邪
心配ありがとう(^^)
ホント、この天気ですよね。
ウチには病気もちなフェレちゃんもいるんですが、その子もこの天気のせいか
微妙に体調よくないよみたいです(; ;)

>あきすけさん
義母さんは気まずいっすよねぇ~。
ウチもこないだ抱っこしてもらった時、泣くんじゃないか、ってヒヤヒヤ
しちゃいましたが大丈夫でした。
忘れないように定期的に会わないと・・・ってことですかね。
来週末行く実家ではどうだろうか・・・・頼むよ、いのちゃん!!
2008-04-19 Sat 23:25 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
