トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
5ヶ月になりました
2008-04-25 Fri 22:23
昨日、24日でいのは生後5ヶ月になりましたー。

が、ちょっとここのところバタバタといろーんなことがあって
当日の身体測定を忘れ・・・;;;
今日、体重だけ量りました。
(身長はまだとぉちゃん帰宅してないため後日)


    体重  6kg


え!?
4ヶ月検診の時から300g弱しか増えてないってこと???
うそぉ~、うそだぁ~。
ウチの体重計、壊れてるんかしら???

まー、元気だし、そのうち(いつだ?)離乳食始めたら増えるっしょ。
体重計が壊れてるかもしれないし そりゃないだろ (^^;ゞ 


とりあえず、写真は撮ったのでUP
2008_0424逕サ蜒・005_convert_20080425221718
届いたばかりのしまじろうと。さっそくお気に入りです。

2008_0424逕サ蜒・006_convert_20080425221828
でも一番のお気に入りは親指ぃ~w


いやぁ~、ホント今週は怒涛でしたわ。
色んなことが重なっちゃって・・・
まだまだちょっとこの忙しさが続きそうなのでブログ徘徊もなかなか・・・

でも!明日のB’zはもちろん行きますよー!!
きゃ           !!
もう今からドキドキですww          

右→のB’zブログピープルに『埼玉セットリスト』なる記事が!!
むむむ・・・・見たいぃっ・・・でもガマンガマン。。。

いの | コメント:6 | トラックバック:0
<<あのー。 | MONSTER'S soul | おーい>>
この記事のコメント
5ヶ月おめでとうございます♪
いのちゃんも親指がお気に入りなんですね(*^^*)
うちの子も指しゃぶりがすごくて、唾液べたべたの手で
私の顔をバシバシ叩いてくるの~!困っちゃう(^^;

いのちゃんのお誕生日(11月24日)はうちの子の
出産予定日の日だったんですよ♪

これからお互い離乳食が始まりますが
頑張りましょう( ̄o ̄)o オゥ!
2008-04-25 Fri 23:29 | URL | ちょび☆ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 Sat 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
やはり、親指大好きですよね♪
うちも、親指チュパチュパでウッットリしてますよ(笑)

子供チャレンジ、はじめたんですね!!私も迷って迷って、
いまだに、迷ってます。
良さそうですか?

コンサート、楽しんで来て下さい☆!!

2008-04-26 Sat 09:46 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
5ヶ月おめでと~e-405
うちも今日が5ヶ月となりました♪
なんかあっというまの5ヶ月だったような・・・。
体重計ってないからわからないんだけど、
ここ最近、なんだかとても大きくなった気がしてます(笑)

あ、こどもチャレンジうちも申し込んで
しまじろうのオモチャ届いたよぉ~!!
でも、顔やシッポじゃなくてタグをひたすらつかんでる・・・。
2008-04-26 Sat 11:04 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
お互い5ヶ月オメデトウございまーす+.(*'∇'*)゚+.
いのちゃん、なんて華奢なの!!もう女の子~~って感じで抱きしめたくなっちゃいます(*≧ω≦*)
ちなみにユウゴは25日の時点で7900グラムでした。もう腕がしびれそうですよ~(-_-;)
うちも1ヶ月で約500グラム増。この時期はもう体重の伸びは少ないんでしょうかね(#^.^#)
2008-04-27 Sun 01:46 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
=コメント遅くなってすみません=

>ちょび☆さん
親指大好きですよぉ~。
気づけば口に入れてます;
そしてウチもそのビチョビチョの手で私の顔をベタベタと触りますねー。
家の中ではメガネなんでメガネをやられたときは「イテテ・・・」となっちゃいます。

>11/24
予定日だったんですかー。
一緒ですねーw いのは予定日ぴったりに産まれたんですよ。

離乳食・・・・そうですねー。
ぼちぼち準備しなきゃですねー。
はぁ、頭痛いです。

>リコままさん
リコちゃんもやっぱり好き?
みんなそうなんだー。
ウチはうつ伏せ状態でもやってますよ。
なぜかお尻をいもむしみたいにくねくねさせながら;

>こどもチャレンジ
申し込みました?
ウチは結構食いつきいいですねー。
しまじろうの起き上がりこぼしもそうだけど一緒についてた車とかの絵がついたカードも好きみたい。
・・・ってそれもベロベロ舐めてるだけだけど( ̄▽ ̄;ゞ

>あきすけさん
娘っ子ちゃんも5ヶ月おめでとう!!
ホント、あっという間だったねぇ~。
こんな調子であっという間に1歳とかになっちゃうのかしら。

しまじろう、申し込んでたんですね。
え?タグ?
さすが娘っ子ちゃんw
でも赤ちゃんってタグ好きっていうよねー。
ウチはひたすら耳かなー。
おかげでビチョビチョです;;;

>Yukaさん
ユウゴくんも5ヶ月おめでとう!!
ユウゴくんは7900gかぁ・・・いいなぁ、ムチムチv
いのは顔はふっくらしてるんですが、お腹周りがかなりほっそりです。
いまだにオムツSですから(しかもテープ止める位置は①だし)

体重の伸びは月齢が進むにつれて緩やかになってくっぽいですねー。
どんどん色々動くようになるからそのせいもあるんですかね。
2008-04-29 Tue 23:59 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
