トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あのー。
2008-04-27 Sun 01:19
現在、夜中の1時15分。
携帯からの投稿です。

B'zライヴ行ってきましたぁ~(≧▽≦)♪
いや~、楽しかったぁw
ブロ友まりりさんにも会えたしw
って、ライヴの感想は長くなるのでまた後日PCから書くとして…

かなぁりハイテンションな方一名。

ライヴ中、実家に預けたのですが、その間少しでも
寝てくれるといいなぁ~、と夕方までお昼寝を粘ったらなんと5時に寝て起きたの10時半!!

あのー、寝すぎなんですが;
急いで帰ってきて損したわ。

20080427012103


てかもう寝ようよー。
おばちゃんは今日はものすごくお疲れだぁよ。

いの | コメント:2 | トラックバック:0
<<さいたま参戦! | MONSTER'S soul | 5ヶ月になりました>>
この記事のコメント
昨日はお時間割いていただいてありがとう♪
少しだけでしたけど、お会いできて嬉しかったです。
いのちゃん、お出かけ中爆睡でよかったですねー。
夜寝てくれないのは疲労した体には
かなりキツイかもしれませんが(^^;

フェレちゃんは体調どうですか?
心配ですよね。。。

いろいろとお忙しいと思いますが、
小さな幸せを見つけつつ頑張りましょう(o^-^o)
2008-04-27 Sun 21:55 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
>まりりさん
コメント遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、先日はありがとうでしたー。
なんだかバタバタとしちゃってお友達は大丈夫でしたか?
ホント、今度またゆっくり会いたいですねー。

フェレはいまだ戦っております。
かなりキビシイ状態ではあるんですが・・・。
ご心配ありがとうございます。

小さな幸せ・・・そうですね。
見つけつつ頑張りましょう!!
2008-04-30 Wed 00:03 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
