トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
暑いっ
2008-05-01 Thu 23:11
ただいま寝かしつけのパイ中(携帯より)

なんだか最近寝入る前ってすんごい汗かく。
特に頭!
髪の毛がしっとりしちゃうくらい。
風邪引かないようにガーゼでふきふきしますが
抱っこしてるとこっちまで暑いっ!

しばらくすると汗はひくんだけど、みんなの
とこもそうなのかな?
どぉ?


こりゃ~、夏は大変だ!
スポンサーサイト

いの | コメント:2 | トラックバック:0
<<体重指導(-。-) | MONSTER'S soul | 赤ちゃんサロン>>
この記事のコメント
育児ブログのお友達のサイトを見ていたら、
kururu☆さんのお子さんとうちの娘の誕生日が1日違いだったので、
嬉しくて訪ねてきました♪うちは11月25日です!
記事を読ませて頂いたら、体重とか人見知り開始?だとか、
色々似ている点が多いです!
これからも楽しく読ませてもらいますね♪
私は日々の記録はmixiなんですけど、FC2には育児グッズのことを
メインに綴っているのでよかったら遊びに来てください。

そしてこの記事へのコメントなんですが、
最近うちも寝汗すごいです!!
添い乳するときは特に、私の腕で娘の髪の毛がぬれちゃって・・・
寝ている最中に布団をはいでしまうから、かける布団の調整も悩ましいし、
大変な季節がやってきましたねv-12
2008-05-02 Fri 08:00 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
>ゆーさん
初めましてw

誕生日、一日違いですか!?
近い人、多いですなぁ~。もー、それだけで親近感ですよ。
これからよろしくおねがいしますね。

>寝汗
やっぱかきます?
髪の毛、結構濡れますよね。
そしてウチも布団はいじゃうんで、薄手の布団の上にちょっと重みのある
綿毛布をかけて押さえ込む作戦をしております。

ホント、これから夏に向けて色々気をつけなきゃですね。
2008-05-02 Fri 20:23 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
