トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
激疲れでヘトヘト
2008-05-07 Wed 21:25
今日は実家から帰宅後そのまま病院へお見舞いや(いのは外で待機)
アカチャンホンポやらへ。

なのに、ベビーカー拒否!
乗せたら号泣。抱けば笑顔。
しかたなくダンナと交替でスリング三昧。

マヂ疲れた。
腰にきた。
オバチャンさを痛感…

あまりに疲れたので(?)Bit'z買っちまった;

20080507212614


あ~、明日はアウトレットだっつーのに財布にもきたわ。

お願い、明日はベビーカー乗れよぉ。
スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<アウトレット | MONSTER'S soul | 今日から>>
この記事のコメント
この服、超かわいい!!!
これ着たいのちゃんに癒されて疲れなんか
吹っ飛ばしてしまえ~♪♪

最近あえてBit'zのぞいてないんだ。
娘っ子の服を整理したら結構な量あってさぁ。。
夏服も十分だからこれ以上買い足しても
今あるのがムダになっちゃうから・・・。
でも買いたい欲望は実物見ると増しちゃうので
ググググっとガマンしておりますがな。

この服きたいのちゃんみたいわ♪
娘っ子が今、鼻っタレ状態だから
直ったら近いうちにまた遊びましょうぜ!
2008-05-08 Thu 07:52 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
ちりも積もれば・・・ですよね^^;
私も安い福を買っていたはずなのに、気がつけばどえらい出費になっていたことしばしばです><

ベビーカー拒否されることあるんですね!
うちはだっこ拒否されたことならあります…
どないせーちゅーねん!ってやさぐれました。
2008-05-08 Thu 09:05 | URL | emma #-[ 内容変更] | top↑
Bit’zの洋服、かわいいですね♪
私も夏物をゲットしようと思っているんですけど、近くに扱ってる店がないんですよ。

今度、アウトレットモールに行く予定があるので、見てこようと思います!
でも、買いすぎ注意ですが・・・。
2008-05-08 Thu 10:05 | URL | suekichi #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
Bit'z買っちまったよぉ~。
でも私ももう覗くのは控えめにしようっと。
こないだいっぱい洋服もらっちゃったしねー。
ガマンガマンですわ。

娘っ子ちゃん、鼻水どぉ?
今日からまた寒いから悪化しないといいけど。
また元気になったら遊ぼうぜぃ♪

>emmaさん
ホント、子供服ってバカにならないですよねー。
しかもすぐ着れなくなっちゃうし。

ベビーカー拒否は最近たまにやります。
動けるようになってじっとしてるのがイヤみたいです。
が、ショッピングモールとかにある背の高いカート?みたいのは好きです。
視線が高くなるからかな?

抱っこ拒否かぁ・・・・そんなこともあるんですね。

>suekichiさん
Bit'zはヤバイですよねー。
ウチの周りには結構売ってる店があって危険地域かもしれないです(> <)
男の子向けのもかわいいのいっぱいありましたよー。
いいものがGETできるといいですね♪
2008-05-10 Sat 10:13 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
