トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
まだ考え中
2008-05-11 Sun 07:41
B’zの20周年記念の一つであるULTRA Treasureのリクエスト曲が
まだ決まってません
だってさぁ、3曲って・・・選べないよぉ。
あれもいいかも、これもいいかも・・・・なんて考えていって、そのうち、
あれ?やっぱこっちの方がいいかな?なんて日々、その時々の気分で
考えも変わるし。
みんなもうリクエストしたのかなぁ。。。

まぁ、締め切りは6月末なのでゆっくり考えたいと思いますが・・・
その前にまずはURTLA Pleasure
発売日に買いに行けるかどうかもわからないので予約しておかねば

ULTRA Pleasure
楽天ブックス 15%OFF

あ、ULTRA Treasureのリクエスト投票はビーパ会員じゃなくても
OKみたいなのでみなさんふるってどうぞ♪

 =ULTRA Treasure リクエスト投票サイト=

B'z | コメント:0 | トラックバック:0
<<おすわり練習中 | MONSTER'S soul | やっと?終わった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
