トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
児童館へ
2008-05-16 Fri 18:33
今日、シフクノジカンのあきすけさんからお誘いを頂き
児童館へ行ってきました~。

たくさんチビッ子が来てたけど、いのたちくらいの子はいなかったかなぁ。
でもおもちゃもたくさんあって娘っ子ちゃんはご機嫌!
いのちゃんは…終始微妙に不機嫌気味。
場所見知り?(そんな言葉ある?)
なんか落ち着かなかったようです。

それでも最後の方におもちゃで遊んでくれました。

20080516161907
微妙に娘っ子ちゃんにさわってない?


その後二人とも寝ちゃって児童館を後にしましたが、また行きたいなぁ~。

ってことであきすけさん、ありがとう
またよろしくね。
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<またもやコレクション増える | MONSTER'S soul | 離乳食開始!!>>
この記事のコメント
今日はいきなり誘ったのに一緒に遊んでくれて
おかげで楽しい時間がすごせましたわん♪
帰宅後娘っ子は爆睡。
おかげでゆっくり家事ができた(笑)
でも眠りから覚めた娘っ子はまたもやハイテンション。。。
今日は旦那が遅くなるから、これからお相手頑張ります。。

また遊ぼうね♪
2008-05-16 Fri 19:59 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
おっ!なんかすでに仲良しっ子だね♪
二人してカメラ目線なんて、やっぱりギャルだわ~。

うちの近所には何故かそんじょそこらに児童館があって、
子供産むまでは「こんなに必要なもん?」
と思ってたけど、今や必須アイテム。

気遣いなくベビを遊ばせておけるし、大人同士の会話もできるし。
今や入り浸りつつあります。
2008-05-17 Sat 18:51 | URL | えさと(esato) #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですかぁ?
ここでもお友達が出来るってすごいです♪

場所見知り ありますよ。
うちもよく言います!!
小さい子にはあるみたいですね。
天井が変わると泣いたりとか、新築のおうちに行くと
泣いたりとか。。。

児童館っておもちゃがいっぱいあるし、タダで遊べるし
なかなかいいですよね。
2008-05-18 Sun 08:40 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
いいなぁ。。。
しかし、二人とも洋服バッチリきまってる!!
児童館は、私が小学校の頃、雨の日なんか良く行ったなぁ。

松戸にもあるんだろうけど、近くにはないのよね~。。。
2008-05-18 Sun 08:57 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
こちらこそどうもでしたぁ~。
娘っ子ちゃん、ぐっすり寝てくれてよかったねぇ~。
その後のお相手は・・・・まぁ仕方ない;
またいつでも誘って、誘って♪
私もまた声掛けるしw
早く2人が一緒に遊べるようになるといいなー。


>えさとさん
また遊んでもらいましたー。
そうそう、2人の名前呼んだら、2人してカメラ目線だったの!
ギャルだわ(笑)

>子供産むまでは「こんなに必要なもん?」 と思ってたけど、今や必須アイテム。

わかる、わかる!
私もスルーだったもんなぁ。

えさとさんも帰省時はぜひぜひ♪


>みささん
楽しかったです~。
ブログを通して知り合ったママさんだけど、意外に近くに住んでて児童館で集合したんですー。
おもちゃもいっぱいだし無料だしいいですよね。

>場所見知り
やっぱりあるんですねー。
小さい子も結構いてビックリしちゃったのかもしれないです。
でも、その日は夜泣き覚悟してたんですがやらなかったですね(^^)v

これから児童館はいっぱい活用したいから、早く覚えてくれるといいなー。


>リコままさん
リコままさんちの近くには児童館ないんだ・・・。
ウチはたまたま歩いて10分くらいのところにあって便利なんだけどねー。

>雨の日なんか良く行ったなぁ。
雨の日・・・いいかも!

リコままさん、車でびゅーんと行ってみれば??
おもちゃいっぱいでリコたん喜ぶかもですww

2008-05-18 Sun 15:07 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
