トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
またもやコレクション増える
2008-05-18 Sun 14:53
いのの洋服コレクションがまた増えてしまいました。

・・・って今回はスポンサーが購入w

実家の母親から「ちょっとぉ、伊勢丹でベビー服のバーゲンやってるわよぉ」
と電話が掛かってきて、「バーゲンっつったって伊勢丹じゃ元が高いから
バーゲンじゃねぇだろ」と思ってましたが、「買うのは私じゃないや」と
思いつつ、昨日行ってきましたー。

案の定、バーゲン価格でもちょい高め。
千円台なんてなかったし;
でもブランドもののが結構出てたからそういった意味ではお得なのかな?
ワンシーズンしか着ないんだから自分じゃ絶対買わんがな。

2008_05180017_convert_20080518143119.jpg


で、買った服がコレ。
左のナイキはkururu☆セレクト。 右2つはばぁばセレクト。
趣味が全然違うでしょw
ばぁばセレクトは女の子~って感じだし。
あともう一つ購入したんだけど、足周りが少し大きくてばぁばがゴムを
入れてくれるっていうんで実家においてきました。
そしてそれも小花柄の女の子ちっくなもの。

「男の子って言われるんだからちょっとは女の子っぽいの着せなさいよ」

・・・って男の子に間違われること、私はそんなに気にしてないんだけどなぁ。
まぁ買ってくれるんだから文句は言えないし、ばぁばは気にしてるみたいだしね。 案の定、帰り道で「ぼくぅ~」とか言われてたし;





さてさて、その後(どの後だ?)いのちゃん。

昨日まではこうやって↓何かにつかまってバランスをとっておすわりって
感じでしたが
2008_05180006_convert_20080518143938.jpg


今日になってこんな感じ↓になってました。
2008_05180013_convert_20080518144019.jpg


そして、今日になってやたらやってるのがコレ↓
2008_05180016_convert_20080518144101.jpg


これで、こっからぐっっとお尻を持ち上げるんです。
・・・てかなに?ハイハイ???

最近ではうつぶせ状態から後ろにどんどん後ろにずりばいして動き回る
ようになったんですが(おかげでこまめに掃除機かけねばです)、ハイハイは
まだ早いっしょ。

うーん・・・・赤子の成長恐るべし。

でも、まだ、とりあえず今はおすわりに夢中みたいで「おすわりさせろ」の
督促泣きをします。

はよ、自分で座れ(爆)
スポンサーサイト

いの | コメント:9 | トラックバック:0
<<いる?いらない?? | MONSTER'S soul | 児童館へ>>
この記事のコメント
おぉ!新たなコレクションが追加されたご様子♪
伊勢丹でお買物なんていいですなぁ~。
どれもかわいいお洋服。今度会うときはどれ着てるかしらん♪
それにしてもいのちゃん今にもハイハイしそうな写真だね。
お座りもしっかりできて安定してるみたいだし、
こりゃ、動き出すのも時間の問題だね。
次あったときにはどんな進化を遂げてるのか、
楽しみ♪楽しみ♪

2008-05-18 Sun 20:20 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、追記(笑)
さっきオークション見てたら、娘っ子が児童館で
一心不乱に遊んでた木製のベビージム の中古が
超お安く出品されてたから思わず落札しちゃったよ!!
格安中古だからって自分に言い聞かせて・・・。
あぁ~またもや娘っ子のために出費してしまった。
そろそろ自粛しなきゃな。。
2008-05-18 Sun 20:27 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
伊勢丹。。。松戸店かな?なんて、松戸なんて来ないよね(笑)

あたし、おばあちゃんと趣味一緒!!どまんなか(爆)
袖のヒラヒラしたやつとか、お嬢様っぽいの大好き♪
up!up!して、して。して下さいよぉ。
ママは、きったない服なんだけどさ。

いのちゃん、おメメくりくり!!ママ?パパ?似?
しっかり座ってるよーーー。
どうどうたる「お座り」に乾杯♪♪(笑)
よーしっ!!リコたんも明日から、集中コース(何それ?)で
追いつくゾ!!(爆)
2008-05-18 Sun 20:47 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
新たなコレクションがまた追加されましたぁ。
もう、確実にとぉちゃんより衣装持ちになったな(笑)

>今にもハイハイ
でしょ?
今朝からそればっかやってるの。
まぁ、数日前から腹ばいでぐるぐるいろんなとこに動いちゃってたから
これからますます心配なんだけど。

・・・てか、あきすけさんはオークション中だったか。
私は楽天でウロウロしてました(何も買ってないぞe-319
それより、いの。
もうかれこれ2時間、プレイマットの上で爆睡中。。。
起こすか、起こさないか・・・・夜寝なそー(´д`;)


>リコままさん
伊勢丹は浦和店でしたー。
ばぁば御用達でして;;
松戸にも伊勢丹ってあるんだねー。

リコままさんはウチのばぁちゃんとどまんなかかぁ。
レースとかさ、花柄とかさ、大好きですよ、ばぁちゃん。
ナイキを手に取った時は「え!?」ってめっちゃ眉間にしわよせてたし(爆)

いのはどっち似なんでしょう・・・。
自分じゃよくわからんです。
寝顔はパパなんだけどねー。
最近、私の父方の伯父さんに似てる時もあったりします;;

リコたん、集中コースがんばれー。
2008-05-18 Sun 21:03 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
日々成長してますね~写真を見てなんだか嬉しくなっちゃいました☆
しっかりお座りを見たと思ったら、ズリバイも始まるなんて、
テンポが速くて嬉しいやら悩ましいやら?!
うちは寝返り後は、徐々にお座りらしき格好が出来るように
なってきたものの、寝返りがえりは一向にせず、
1,2度お尻を上げたもののズリバイらしき行動もしません。
でも、ベビの成長はそれぞれ、と思ってゆっくり見守ることにします♪
2008-05-19 Mon 12:54 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
わお!ハイハイ!!!(゚ロ゚屮)屮
いのちゃんスッゲー!!
うちは相変わらずオスワリオンリーで、うつぶせ嫌い・寝返り気配無し・ズリバイは仰向けです(笑)
やっぱり身軽な子は動きが早いのかも(〃▽〃)♪

女の子にはフリフリ着せたい気持ち、よーくわかります(*≧ω≦*)私もユウゴに着せられるモノなら着せたいっ(^_^;)
2008-05-19 Mon 17:20 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
女の子の服って本当にかわいいですよね。
いいなぁ~

いのちゃんもうすぐはいはいしそうな感じぢゃないですかぁ。
すごい!!さすが女の子。
うちはのんびりのんびり成長してます。

女の子がうらやましい(笑)
2008-05-19 Mon 17:49 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
コレクション増えるよね~(笑)
ウチもスポンサーさんがたくさんお洋服買ってくれるのですでにタンスに入りきらない状態に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ほんと、女の子のお洋服は色々な種類があってお財布の紐ゆるみまくりでヤバイですwwwww
そうそう、ついに我が家も児童館デビューしてきましたょv(´∀`*v)
家の近くにはなかったんだけど実家のすぐそばにあったのでソチラのぴよぴよ広場に参加してきました♪♪
いのちゃんすごいねぇ~!!
最後のチラ見の写真がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ホント、ハイハイしちゃいそうだね(´∀`*)ウフフ
2008-05-20 Tue 11:35 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>ゆーさん
ホント、テンポ早すぎです。
プレイマットからはみ出るのなんて今じゃ日常茶飯事。
寝返りから寝返り返りが出来るようになるまでちょっと掛かったので
おすわりどころかずりばいはまだまだと思ってたら、おすわりが
出来るようになって1週間もしないうちにできるようになってしましました。
あんまし早すぎるのもオドロキでついてけないですよぉ;;


>Yukaさん
そうなんですよぉ。
とつぜん色々出来るようになってしまいました。
体重が軽い分身体を動かすのも楽なのかな??
でも、私としてはもうちょっとゆっくりでも・・・と思うんだけど。
いよいよ目が離せなくなってきたってことだし;

>フリフリ系
いっそのことユウゴくんに着せちゃってみては?
案外似合うかも♪


>みささん
噂にはよく女の子の方が早いって聞きますけどどうなんでしょうかねぇ。
でも男の子はママにべったりになってみんなかわいいwって言ってますよね。
女の子は口が達者になるとか・・・

まぁ、赤ちゃんの成長はそれぞれだと思うのでこれからお互いどんな風になるか楽しみですよねぇ♪


>9たろさん
コレクション、増えまくりですよぉ。
ウチもタンスを占拠しつつあります。
そして同じくお財布の紐ゆるゆる状態・・・・
なので最近は店に近寄らないようにしてる。
が、強敵なのはネットショッピング・・・・恐るべし。

ぴよぴよ広場デビューしたのね♪
9たろさんは実家もおせんべ市なのかな??
近くていいなぁ・・・。

ハイハイ・・・・まだまだイイです。
おちおち目も離せないわ;;

2008-05-22 Thu 11:27 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
