トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
赤ちゃん
2008-05-23 Fri 16:20
今日はお友達がママになったのでお見舞いに行ってきたよ。

いやぁ~、ちっちゃい。
小粒ないのがデカく見えたよ。

半年前はあんなだったんだなぁ…としみじみ。

なんか昨日のことのようでもあり、遠い昔のようでもあり…

色々あったもんなー。

20080523162203


早く一緒に遊べるようになるといいなw
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<折り返し地点通過 | MONSTER'S soul | いる?いらない??>>
この記事のコメント
か、かわいいね~♪♪

あっと言う間の半年だもんね!!一時はどうなる事やらと、みんなが悩んだろうなぁ。

私は驚いたときに、両手を「バッ」って広げる反射が、好きだったんですよ♪
名前がでてこない。。。苦笑。。。なんだったっけかなぁ???
もう、その反射は見れないもんね。ちょっとさみしい。。。
2008-05-24 Sat 16:51 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ!!めっちゃ懐かしい。
そしてめっちゃちっこい。
かわいいね。生まれたてて感じが懐かしい。
そんなころがあったんだよね。
子供の成長って本当に早い!
2008-05-24 Sat 19:59 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
ハーフバースデーおめでとう+.(*'∇'*)゚+.
あ、ありがとう!(先にお返事しておきます。笑)

あぁぁ~早くも懐かしい~(*≧ω≦*)
あっという間だねぇ~(*´艸`*)
2008-05-24 Sat 20:27 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
昨日6ヶ月だね。いのちゃん、おめでとう~♪
6ヶ月前はいのちゃんも娘っ子もあの病院で新生児として
カートに乗っていたなんてなんだか信じられませんなぁ~。
私はこの6ヶ月がホントに早く感じてて、もっとゆっくり
新生児の頃や2・3ヶ月の頃の娘っ子を味わいたかったと
今更ながらにおもっってますがな。

あぁ~、新生児をもう一度抱っこしてみたい!!
2008-05-25 Sun 01:07 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
ホント、あっとういう間だったよねぇ~。

>一時はどうなる事やらと、みんなが悩んだろうなぁ。

悩んだ、悩んだ。
その時は必死で余裕もなかったからこんなにネットも出来なかったし孤独だったなぁ・・・

>私は驚いたときに、両手を「バッ」って広げる反射が、好きだったんですよ♪

なんだっけ??忘れちゃった;;
指揮者みたいで「千秋先輩♪」とか言ってたっけ(笑)


>みささん
ホント、たった半年前のことなのにすごい懐かしかったです。
ちっちゃくて壊れそうで・・・本当にかわいかったなぁ。

子供の成長・・・早すぎです。
もう少しゆっくりでいいかも、なんて思っちゃった。


>Yukaさん
おめでとう!そしてありがとうです♪
ホント、あっという間でしたねぇ~。
恐る恐る抱っこしてたのが昨日のようでもあり・・・
懐かしくて生まれた直後の写真、しみじみ見ちゃいました。


>あきすけさん
ありがとう~♪

6ヶ月あっという間だったねー。
そうそう、6ヶ月前はあの病院であのカートに乗ってたんだもんね、お互い。

>私はこの6ヶ月がホントに早く感じてて、もっとゆっくり
  新生児の頃や2・3ヶ月の頃の娘っ子を味わいたかったと
 今更ながらにおもっってますがな。

うん、うん、わかるわ。
私も、もう一度新生児期の子育てする?って聞かれたら「う~ん」となっちゃうけど今ならもっとゆっくり味わえる気がする。
何より、新生児期のいのをもう一回抱っこしてみたいなぁ~。

ホント、新生児の赤ちゃんってふわふわでかわいかったよぉw
2008-05-25 Sun 16:40 | URL | kururu☆ #okS1GTvk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
