トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
離乳食よりも・・・
2008-06-05 Thu 08:50
最近、いのがはまってるもの・・・

赤ちゃんせんべい  ハイハイン

渡すと「はぁいw」とイクラちゃんばりの返事をして笑顔で食べ始め
何枚でも食べそうな勢い。

2008_06030006.jpg
                         友情出演 いたちちゃん

この勢いで離乳食も食べてくれるといいんだけど・・・
いまだに完食一回のみ
どうやらしらすと豆腐は好きっぽいってことはわかってきたけど。





で、最近のいのちゃん。

常におすわりしてます。
うつぶせの状態から自力でおすわりまでもっていけるようになったので
かなり楽になりました

でもさ、いのー。
シフクノジカンの娘っ子ちゃんはもう自力で立ったんだって!
がんばれよぉぅ、自力でさ(笑)
スポンサーサイト

いの | コメント:3 | トラックバック:0
<<やっちまった(> <;) | MONSTER'S soul | 乗せてみた。>>
この記事のコメント
うつぶせから自力で座れるようになるなんてすごいねぇ!!
やっとこ寝返り始めたウチにとってはまだまだ先の話って感じだけどそうなるとだいぶラクになりそうだね♪♪
ハイハイン美味しそうに食べてるね(´∀`*)ウフフ
これってシュワシュワ~ってとけちゃうおせんべだよね??
あぁ・・・離乳食。
ウチもまもなくやってきますわ。。。
2008-06-05 Thu 09:46 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
うちもハイハイン大好きです。

えっ!!もう自力でうつぶせから座れるんですかぁ!!すごい
うちなんてまだまだだよ・・・
お座りはできるようになったけど、
私がお座りさせないと座れません

いのちゃん成長早いね~
2008-06-05 Thu 13:07 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
>9たろさん
実は先週実家に行ってる時から母親は目撃してたらしいんですが
「たままた偶然できたっぽい」とか言ってたのでまだまだかな、と思ってたら
今週、帰宅後やりまくるようになり、今じゃ常におすわり状態です。

ハイハイン(てかハインハインだと思ってた・・・恥)かなり好きみたい。
袋を見せるだけで「ちょーだい」とばかりに手を出すし。

離乳食ねぇ・・・・いまだにめんどい。
早く何でも食べれるようになればいいのになー。


>みささん
こーちゃんもハイハイン好きなんだぁw
赤ちゃんはみんな好きみたいだね。
こないだママ友と遊んだ時に持ってったらみんなパクパク食べてた。

>自力でおすわり
突然出来るようになりましたー。
それまではウチも「おすわりさせてー」の要求泣きがありましたよ。
こーちゃんもきっとすぐできるようになるよ♪
ウチはそのかわりあんなにやってたバックのずりばいしなくなりました。
今はおすわりの状態でカニのように動いてます(笑)
2008-06-06 Fri 22:59 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
