トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっちまった(> <;)
2008-06-05 Thu 16:15
さっき、ほんのちょっと目を離したすきにやっちまいました(> <;)

いの、ソファから落下しちゃいました・・・・(;△;)

隣でソファに座らせてたんですが、電話が鳴ったのでそれを取ろうとしたら

  ゴンッ!!

見ると床に仰向けになって泣いてました。
マットが敷いてあるとはいえその下はフローリング・・・

下に落ちたプーさんのクッションが取りたかったようです。

めっちゃ反省・・・・もうソファもキケンってこと、重々わかってたけど隣にいるから、って過信しちゃった;

はぁ・・・・なんか気落ち
ゴメンね、いのちゃん・・・


とりあえず、その後も普段と変わらず今はすやすや寝てるのでしばらく様子見しようと思います。



明日、三種混合2回目行こうと思ってたけどやめようかな・・・
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<三種混合2回目 | MONSTER'S soul | 離乳食よりも・・・>>
この記事のコメント
いのちゃん、その後大丈夫かな?
うちも昨日娘っ子が段差から顔面ダイブしちゃって
ちょっとだけど鼻血だしちゃったんだよ・・・涙
幸いその後なんともなかったんだけど、
ホント目が離せなくなって、家の中をどうするべきか
お悩み中で、そんな記事を書いたばっかりだったんだ。

私もなんか気落ちしちゃったよ。。
2008-06-05 Thu 17:00 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃん大丈夫?
今日は3混行けたかな?
これからほんとに目が離せなくなりますね。
何も考えないで育児してたけど、これからはいろいろ考えないとです。

いのちゃんお大事にです。
2008-06-06 Fri 16:05 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
心配ありがとう。
とりあえず1日経ったけどあれから変わったことはないかな。
娘っ子ちゃんは大丈夫?
もー、あの時は本当にビックリした。
音がゴンッってすごかったもん。
色々出来るようになって動けるようになってくれるのは嬉しいけど
心配事もいっぱい増えてくるよね・・・
ウチも対策考えなきゃ。


>みささん
みささんも心配ありがとうです。
今のところ特に変化ナシです。
今日は注射見送ったけど、明日までの天気だっていうので明日行っちゃおうかなーって思ってます。

ホント、目離せないですよぉ~。
ちょっと前までただ寝てるだけだったのにね・・・。
赤ちゃんの成長って早すぎかもです。
2008-06-06 Fri 23:05 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
大変でしたね。心配でしたでしょう……。
その後は、大丈夫かな?
小児科によく、「ソファーから落ちたんですけどっ!!大丈夫でしょうかっ?」
って問い合わせの電話、たっくさんあったよ。三日に一回くらい。
ベッド/椅子/ソファー/がほとんど。その中でもソファーはダントツ。
行動範囲が広がると、掃除もしなきゃいけないし、やる事多くなって
たいへんだよね~。。。これからが、「○○を飲み込んだ」なーんて
事があるもんね。。。お互い、注意したいもんだね。。。
2008-06-07 Sat 12:51 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
心配ありがとです。
その後は特に変化なしですw

ホント、一瞬の出来事でしたー。
アレ以来隣に座っててもソファに座らせるのはちと怖いし
何よりベット・・・怖くなってきたかも。
ウチは昼寝時もダブルベットで1人寝かせてるんですよねぇ(汗)
しかも、いのは起きても泣かない時があるんで・・・
ベットの向きを横向きに使って寝かせるようにはしてるんですが・・・
やっぱ危ないよね;;

誤飲・・・・も心配だぁねぇ。
掃除・・・今日やってないや・・・やらなきゃ=3
2008-06-07 Sat 17:24 | URL | kururu☆ #vlRJG/VI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
