トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
三種混合2回目
2008-06-07 Sat 16:36
一昨日、ソファから転落してその後様子見してましたが特に変化は
見られないし、今日まで天気がいい、ってことで昨日見送った
三種混合の2回目接種に行ってきました

行ってきたのは今日も出産した産院。
前回、近所の小児科に行ってイヤな思いをしたので(参照)今回は他の
小児科に行くつもりだったけどいつも行ってる小児科は予約制。
私、この予約制ってのがどーもねぇ・・・。
突然「あー、明日行こうかな」とか「今日行っちゃおうかな」とか思っちゃうタチなんで、予約なしのところが私にはベスト。
でも予防注射ってほとんど予約制だよね。
ってことでまた産婦人科に戻ってしまいました; (予約いらないのw)

病院内に入るといるいる、妊婦さん。
もうすぐ赤ちゃんとご対面なんだぁ~ww

そして今日は乳児検診の日でもあったので赤ちゃんもちらほらいました。

かわいぃぃ・・・なんてキョロキョロしてたらいのの順番に。

前回、そしてBCGの時もそんなに泣かなかったいのですが、今回も一瞬
泣きそうになって終了、そして爆睡。。。
注射系の痛みには強いのかな??





帰宅後、もそもそと起きてきて最近お気に入りのこの本を鳴らせとばかりに催促です。

82886208.jpg
ばぁばが買ってくれましたw


この本にはSMAPの世界に一つだけの花も入っていて(すごいよね)
いのはそれがお気に入り。
私が一緒に歌うと手で床をバンバン叩いて嬉しそうに笑っています。

おかげで歌詞、覚えちゃいました;

私にしてみりゃ、来週のB’zライヴに向けてそっちの歌詞を覚えにゃいかんのに・・・・

・・・てかB’zでノリノリになっておくれよ、いのちゃん。
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<スタイの・・・ | MONSTER'S soul | やっちまった(> <;)>>
この記事のコメント
三混お疲れ様でしたぁ。
いのちゃん大丈夫みたいで安心しましたぁ♪

いのちゃん注射泣かないんですね。
えらいなぁ~うちも見習ってほしいものだ!!
三混1回目が今月あるんだけど、泣かない方法はないのかなぁ・・・
2008-06-07 Sat 19:35 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
いのちゃんの、ノリノリ♪の姿、見たい~!!

またまた、まねっこさせて下さい!!
この本、私も明日買いにいきますっ!!(鼻息)

2008-06-08 Sun 00:12 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>みささん
ご心配どうもですw

なんだかねぇ~、いのは注射泣かないんですよねぇ~。
こっちは「泣くかなぁ~w」なんてちょっと楽しみにしてる部分もあったり
するんですが(鬼親;)

こーちゃんは今月1回目なんですね。
泣かない方法・・・・うーん、いのに聞いてみたいものです(笑)


>リコままさん
そんじゃ、ノリノリ♪な姿を動画でUP!・・・と思いましたが私が歌わないと
ノリノリ♪にはならず、そうなると私の駄声まで入ってしまうと思い
却下となりました・・・あしからずm(_ _)m

本、もうまねっこしたかな??
鼻息荒くして買いに行っちゃってください(爆)
2008-06-08 Sun 20:57 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
あきすけちゃんのとこの娘っこちゃんも同じ日にやっちゃったみたいだねぇ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
その後いのちゃん大丈夫かな??
我が家もいのちゃんと同じ日に3種混合2回目接種しに行ってきました。
我が家はガン泣きwwwww
泣かないいのちゃん偉いねぇ☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )
しかけ絵本楽しそうだなぁ~♪♪
今度本屋さんで買ってみます。
2008-06-09 Mon 11:59 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>9たろさん
そうなんだよぉぉぉぉぉぉ。
ウチも娘っ子ちゃんもごっつんしちゃったんよぉ。

ご心配かけましたがその後ウチは何も変わっておりません。
どうもありがとね。

>三種混合
同じ日!?偶然だねぇ~。
でも姫ちゃま泣いちゃったんだぁ・・・。
ウチはなぜかこれまでの注射全て拍子抜けな結果ですな。
他の子は結構ガン泣きとかしてるので毎回楽しみにはしてるんだけどw

>たまひよしかけ絵本
楽しいみたいよぉ。
友達んちにも全く同じのが偶然あって好きって言ってた。
ウチはすでに端っこの方がボロボロになりつつあります;

あ、そだ。
9たろさんに言わなきゃいけないことが・・・www
2008-06-09 Mon 14:05 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
