トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
スタイの・・・
2008-06-08 Sun 21:20
スタイのマジックテープってさ、すぐボロボロ・・・っていうか粘着が
悪くならない?
ウチだけ?
ちゃんと洗濯ネットに入れて洗ってないからかしら??

なんだかどれも最近付きが悪くなってきて・・・かといって買いかえるのも
もったいない。
母親に「付け替えてあげれば?アイロンでやるやつとか売ってるじゃない。」
と言われたがそれすらめんどくさい、いのの母(^^;ゞ

すごく仲のいい近所のママ友さんのとこの上のおにぃちゃんはこの春から
幼稚園に通ってて、給食袋とか上履き入れはもちろんティッシュケースとか
制服につける名札をつける部分とかまで全部手作りでおにぃちゃんの好きなトミカの生地で作ってて超尊敬。

いのよ・・・ゴメン、今から言っておく。
ウチは100均だよ(爆)

20080608211704
100均ってなに??
スポンサーサイト

いの | コメント:7 | トラックバック:0
<<離乳食教室&自力おすわりw | MONSTER'S soul | 三種混合2回目>>
この記事のコメント
スタイのマジックテープわかります。
うちもなんだかやばい・・・
しかもマジックテープのやつって。
自分で引っ張ってとっちゃうんですよね。。。
なので最近はひものやつを探して買っています。
なかなかないのですが・・・
2008-06-09 Mon 00:01 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
爆、爆、爆!!!

うちも同じ!同じ!、百均よ~♪♪

ところで、布団どうしました?(あっ?しつこいですか?笑。)
昨日夜中、初めてベッドから「転落一歩手前」だったので、
更に、真剣に検討してます。。。papaが今イチ真剣さに、かけるので、
ちょっと、ムカツイテいるとこですが(笑)

2008-06-09 Mon 10:55 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>みささん
やっぱりぃ?
って、こーちゃん、自分でスタイ取っちゃうの?
すごいなぁ・・・
ウチはひたすらスタイもしゃぶるのみです(^^;ゞ

確かに紐のやつって少ないかもね・・・
そういえばウチに一つだけあったかも;


>リコままさん
でしょ?でしょ?百均よぉ!!(爆)

>布団
買うことが決定しましたぁ!!
ウチもダンナが真剣さに欠けてましたが、こないだ私がしばらく里帰り
してたときに1人でゆったりと寝れて「ベット、ダメだなぁ~」なんて
言い出したので近々ダンナの休みの時にでも買いに行くつもりです(^^)v
リコままさんとこも、一度ダンナさんを1人で寝せてみれば??

・・・・買うことは決定したもののベットの処分、結構めんどいかもです(> <;)
2008-06-09 Mon 13:57 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
たぶん洗濯ネットに入れれば、そんなに気にならないよ!
まずは洗濯ネットを100均で買いましょう(笑)

私も出来れば手作りとかチャレンジしてあげたいと思ってるけど、
既製品のほうが結果お安くてかわいかったりするからね。
手作り推奨の幼稚園とか、絶対イヤかも・・・。



2008-06-09 Mon 19:26 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
うちもスタイのマジックテープかなりボロボロで、しかもユウゴたんはそういうの自分ではずせちゃう(-_-;)
汚れてるのは捨てちゃってる(エコじゃなくてゴメン)ので、bit'zの3枚千円とかのを買い足してます(* ̄▽ ̄*)

手作りって言葉も私の辞書にはありません!
無いものだらけだな~私の辞書は(笑)
2008-06-09 Mon 23:59 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
なる!!なる!!
特に気に入ってたりするスタイはヘビロテになるからボロボロになるのも早いコト・・・。
細かい事に気にしないダメママなもんでこないだ実家に行ったら9たろママが直してくれてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そーだよねー。
幼稚園とか保育園とかってやたらとグッズ多いもんねぇ。
9たろも「手作りで」って言われたら9たろママにお願いしちゃいます(´∀`*)ウフフ

姫ちゃまとおそろのベビードールのワンピの着画楽しみにしてま~っす♪♪

2008-06-10 Tue 15:11 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
いまさらながら洗濯ネットに入れてあらってます;
が、一度ダメになっちゃったものはダメですな。

あきすけさんは手作り好きだもんねー。
(なんつったってレッズw)
いいママさんだわぁ~。
手作り推奨の幼稚園なんてあるんだ・・・無理(-。-)


>Yukaさん
ユウゴたんも自分でスタイ外しちゃうのぉ?
すごいなぁ。
ウチはひたすらしゃぶってるだけだよ。

Bit'zの3枚セット。ウチも愛用でーす。
でもあれ、柄もかわいいからダメになるとちと悲しいですよね。

そして『辞書にない』・・・一緒だわ(笑)


>9たろさん
やっぱり!?
みんな同じだぁ~。
そうそうヘビロテスタイはかなりスピード早いよね。

>9たろママが直してくれてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ウチもそのパターンになりそう(爆)
かわいい孫の為にお願いw ばぁばww って感じで♪

ベビードールワンピ、近々UPしまーす。
首を長~くしてお待ちくださいm(_ _)m
2008-06-12 Thu 22:32 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
