トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
横浜参戦!
2008-06-15 Sun 21:13
一昨日、横浜アリーナ公演に参加してきましたぁ!

前回のさいアリから一ヵ月半。
結局、歌詞は完璧に覚えられず、途中間違えることもしばしば( ̄▽ ̄;ゞ
でも、めっちゃ楽しめたし、そして例によって『光芒』ではまた鳥肌。
何度聴いてもあれはヤバイね。
今回は泣きはしなかったけどまた全身に鳥肌が立ちました。

セトリはさいたまの時、『ハピネス』だったのが『愛まま』に変わってた
くらいかなぁ。
座席もさいたまと同じくらいの場所で、肉眼では顔までは見えない位置。

それでも、いつもドームなんで近いっ!なんて思ったけどね。

最初は、お友達に預けたいののことが気になって仕方がなかったけど
次第にそんなこと忘れちゃってましたぁ(ごめんよ、友よ)

そしてそして、あっという間に時間は過ぎてラストに近づき、あのMC。

 誰も見てなくても明日の自分、明後日の自分、一年後の自分が
 見てるって思えばいい


そう、そう、そうだよね。

『光芒』・・・本当に、本当にいい曲です。


先月末、赤ちゃんを出産したお友達が今、育児に奮闘して色々あって
もがいてます。
結構思いつめちゃってる感じで、別にB’zファンじゃないけど、この曲の
ことを教えてあげたんだよね、おせっかいかな、と思ったんだけど。

そしたらちょっと前向きに思うようになってくれて・・・
さすがB’zさん♪すげぇぞ。


今年はあともう一回、9月の最終日、B’z 21歳の誕生日の日に
参戦予定です。

私にとっては渚園ぶりの野外なのでかなぁり楽しみww
当日は雨にならないことを祈ります。

そして、いのさん、ぐずぐずになりませんよーに・・・・願います。


急遽、お友達に預かってもらうことになったいのは、私がいなくなった後途中まで
ご機嫌だったけど眠くなっちゃったのか、半分くらい泣いてたみたい(; ;)
お友達に本当に悪いことしちゃった。

でもそのお友達んちには2歳になる女の子がいて、いいお姉ちゃんぶりを発揮してたそう。
泣いてるいのにおもちゃを渡したり麦茶を渡したりしてくれてたんだって。

私が帰ってきた時は泣き疲れて寝ちゃってたけど翌朝にはご機嫌でおめざめ。
その後もご機嫌でいっぱい遊んで夕方帰ってきました。

9月は日曜なので実家でお留守番できそうです。

20080615210009
みーちゃんと。楽しかったね♪
スポンサーサイト

B'z | コメント:5 | トラックバック:0
<<またもやお留守番 | MONSTER'S soul | 離乳食教室&自力おすわりw>>
この記事のコメント
ライブ楽しかったみたいですね。
育児を離れて、自分の好きなことできるって
すごくいいですよね
ストレス発散なんかにもなりましたか?

私はとーぶん一人の時間なんか作れそうもないからうらやましいです。

次もいっぱい楽しんで来て下さいね♪

いのちゃんも頑張ってお留守番できたんだね。
えらいね♪
2008-06-16 Mon 14:16 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
おつかれ~でした☆
初日も愛ままやったんですね。
easy come~じゃなかったんだ。
2日目も愛ままでしたよ。
あのアレンジ、かなり好きです。

いのちゃんを預かってもらっての参戦だから
なかなかあちこち行けなくて、
kururu☆さんは今年はちょっと大変かもしれなかったけど
もうちょっと大きくなったら親子で参戦できるしね♪
私の参戦日、ちっちゃい男の子がママの横で
持参の台に乗って手を叩いてたのが
ほのぼのとして可愛かったわあ。

21歳のお誕生日は私はまだ参戦「予定」で
チケットないんですよねー。
でも絶対絶対参戦したい!!
2008-06-16 Mon 23:22 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
横浜アリーナに来てたんですね~
うちから歩いて20分くらいです!!

いのちゃん、お留守番えらかったですね♪
まだ完全な人見知りをしていないから、いまだったらまだ
楽なのかな。人見知りをすると大変そうですもんね。
でも、9月はご実家だからじじばばだったら大丈夫ですかね!
9月も楽しんでください☆
2008-06-17 Tue 17:15 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~。
B’zだと、超盛り上がりそうだよね!
歌って踊って叫んでストレス発散できるようなライブなんて
妊娠してからは行ってないもんなぁ~。

いつかいのちゃんと一緒にB’zのライブに行けるといいね♪
赤子のうちからB’zを聴かせなきゃね!
2008-06-18 Wed 01:42 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>みささん
ライヴ、行ってきましたぁ~♪♪
めっちゃ楽しくてその間は育児のことなんか忘れちゃいましたよぉ~。
最近、微妙にストレス溜まりまくりだったけどそれもどっか行っちゃいましたぁ!

>私はとーぶん一人の時間なんか作れそうもないからうらやましいです。

そうですよねぇ・・・
育児してるとなかなか難しいですよね。
私は結構恵まれてるのかな・・・なんて思っちゃいました。

また3ヵ月後、楽しんできちゃいますがね(^^)v


>まりりさん
うぃ~す、おつかれでーすw

愛ままやりましたよぉ。
小さな幸せのコーナーの後のハピネスが愛ままでしたね。
私もあのアレンジ好きかも~ww
easy come~もやりましたよぉ。

>親子で参戦
親子で参戦かぁ・・・どんな感じなんだろ。
とりあえずお腹の中にいる時からB’zは聴かせまくりですが・・・

>21日の誕生日
ぜったいぜったいGETしてくださいな。
そんでもってまた会場でお会いしましょ♪


>ゆーさん
半分くらい泣いてたみたいですが、なんとかお留守番できた?のかな??
人見知りは今のところ女の人なら大丈夫なのでそれもよかったかもです。
9月は私の実家なんで泣こうが手を掛けようがそこまで気は遣わないので
その分楽ですがね。

・・・ってゆーさんちは横アリ付近ですかぁ。
近くにいたんですね。


>あきすけさん
行ってきたよぉ~。
もう一時は預け先がなくて諦めかけたけど行けてホントによかったぁ~♪

私もB'zライヴは去年はなくて2年ぶりだったからかなり発散。
今から9月が待ち遠しいよ。

>いつか・・・
そうだねー。
結構、親子で来てるっぽい人たちもたまぁに見かけるんだよね。
たまぁに、だけど。
とりあえず胎児中からほぼB'zしか聴かせてないから
いのの中でもかなりなじみのある音になってるんじゃ(笑)
2008-06-18 Wed 23:15 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
