トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
またもやお留守番
2008-06-18 Wed 22:45
今日はまたもや職安の日。
当初、お休みのパパにお留守番を頼む予定がまたもや数日前になって仕事!(最近このパターン多くねぇか

最悪、今日は認定日だし10分くらいで終わるから、いの連れで行っちゃ
おうかな、とも思ったけど、あんなとこに赤ちゃん連れてきてる人なんて
いないし(と思ったら今日いた)ダメモトで近所のママ友さんにお願いすることに。

そのママ友さんとはもうかなぁり長い付き合いだし、いのと半年違いで
1歳女の子がいてしょっちゅう行き来してるので、安心して預けられましたw

20080618224805
あたちたち仲良しよw

職安までの行き帰りの時間も含めて30分ちょいだったけど何事もなく
お留守番できたようです(^^)v

ママ友さんに感謝感謝です。

2008_06180002_convert_20080618223028.jpg
スタイでわかりにくいけどBABYDOLLのおそろいワンピです(9たろさんちの姫ちゃまともおそろw)

2008_06180006_convert_20080618223843.jpg
あともう少ししたらおもちゃの取り合いとかするのかしら?

2008_06180007_convert_20080618223923.jpg
デヘへw

2008_06180008_convert_20080618224003.jpg
疲れて一緒にねんね zzz。。。



それにしても職安、マヂかったるいです。
残り、あと3回だす( ̄△ ̄川

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<ウルプレきたw | MONSTER'S soul | 横浜参戦!>>
この記事のコメント
二人でお寝んねしてる写真、かわいいね♪
おそろいの服がなんだか双子ちゃんみたい♪

子供同士が同い年のご近所さんがいるとホント心強いよね。
ウチの隣の家にも3ヶ月違いの女の子の赤ちゃんがいるから
そのうち一緒に遊びだすのかなぁ~なんていまから楽しみ。

職安、ご苦労様でした!!
2008-06-19 Thu 09:30 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~っと!!
2人でオソロですなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
しかもいのちゃんのスタイと同じの姫ちゃまも持ってるよv(´∀`*v)
スタイしちゃうと前のかわいいのが見えなくなっちゃうんだよね・・・。でもウチはヨダレマンだからスタイナシではいられないんだよね(ノД`)シクシク

職安面倒だよね~。
9たろも妊娠中に通いましたがな・・・(手続きした後に妊娠発覚したもんで面倒だからそのまま職安通い続行したの)
なんか就職活動がどうとかこうとかって以前もらってた時はもっとラクチンだったのにホントめんどくさいよね。
あと3回頑張ってね~(´∀`*)ノ
2008-06-19 Thu 12:59 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
職安ご苦労様です♪
私も今、通っています。結構、面倒くさいですよね。
でも、お金が入るのは、助かりますよね♪

近所に同じ歳のお友達がいるのは、羨ましいです♪
公園かなんかで、お友達になったんですか?
うちに、こもってばかりなので、積極的に行動しないと
いけないんですがね~。
今日も、理由を付けては、自宅で2人きり。。。まずっ!!

いのちゃん、お留守番できて良かったですね。
いろんな経験してるいのちゃんは、エライ!!


2008-06-19 Thu 16:25 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
2人でねんねは貴重なショットでしたよぉ~。
でもあの後すぐ起きちゃったんだけどね;

ご近所さんって言ってもその子んちからはあきすけさんちの
方がきっと近いと思うんだけどね。

お隣さんちに同い年のベビちゃんがいるとは!!
将来が楽しみだねぇ~ww


>9たろさん
姫ちゃまのマネっこして買っちゃった♪♪
でもウチも最近ヨダレ始まったからスタイなしではキビシイので
せっかくのワンピもなんだかわかんなくなっちゃった(^^;ゞ

>職安
もー、かなぁりめんどい。
4週間のうちに2回就職活動しなきゃだしねー。
してるふりするのも結構大変だよね。
でもそれもあと3回、気合じゃ!!


>リコままさん
リコままさんも職安通ってるの??
一緒に頑張ろうぜぃv-91

>ご近所ママ友
子供絡みとかではなくてフェレット繋がりで知り合って
もうかれこれ7年くらいの付き合いになるかなぁ。
その間に結婚したり出産したりで・・・
まさか同い年の子供が出来るとは・・・ビックリです。

>今日も、理由を付けては、自宅で2人きり。。。まずっ!!

私も家でダラダラするの好きだったりもするんでヒキコDAYも
結構あるよん♪
でも、たまには外に出るといい気分転換になるかも。

リコままさんちも近ければちょいと行っちゃいたいんだけどなー。
2008-06-19 Thu 22:00 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
