トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
友達きたよ
2008-06-19 Thu 21:40
今日は、働いてた時のお友達が子連れで遊びに来たよ。
そこは今10ヶ月のこれまた女の子。
これまで外で会ったりしたことは何度かあったけど、ウチに来るのは初めて。

いのもそうだけど最初はちょっと場所見知りしちゃって落ち着かなかったけど徐々にテンションUPUP
次第にいのとも触れ合い遊びなんかしちゃって微笑ましかったわw

いのとは4ヶ月違いだけど、その子は大きめちゃんでいのがちっこく
見えたなぁ。


せっかく友達が来てくれたっていうのに、携帯の充電もデジカメの充電も
すっからかんになってしまっていたというダメダメぶり。
一枚も写真取れませんでしたぁ(T△T)トホホ


今日は、電車に乗って遊びに来てくれたので、次はウチらが電車に乗って
遊びに行く約束をしましたー。

次こそは写真撮るぞぉ!!

2008_06180014_convert_20080619213734.jpg
最近、こんな体制になることもしばしば。
もうすぐ立つんでしょうか??? まだ いいよぉ~(> <;)

スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<ウルプレDVDとYahoo!動画 | MONSTER'S soul | ウルプレきたw>>
この記事のコメント
ママさんもいのちゃんも
楽しい1日を過ごせたみたいですね♪
お友達はやっぱりいいですよね

おっ!!いのちゃんつかまり立ちしそう。
すごいはやいね~
今週中には立っちゃいそうな感じ!?楽しみだね
2008-06-19 Thu 22:47 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
ぬぅうぉーーーーーっ!!
娘っ子ちゃんに、続いていのちゃん!!すげぇ~っ!!
みささんの言うとおり、今週中に立位保持だよーーーーっ♪

そういえばさぁ、コンビのラックって使ってる??
うち、使わなくなっちゃったぁ(悲)


2008-06-20 Fri 10:01 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うおーーー!間もなくだーーー!!+.(*'∇'*)゚+.
この前の自立お座りも驚いたけど、本物の「自立」も時間の問題だねぇ(〃▽〃)♪
うちは相変わらず「エセ自立」で、自分で立つ気はゼロ(笑)やる気無し無しだよ~~!
いのちゃんと直接会って、刺激を受けてもらいたいっす~~(´Д⊂グスン
2008-06-21 Sat 01:10 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
>みささん
久々にゆっくり話せて気づけばあっという間に6時過ぎちゃってました(^^;ゞ

いのは相変わらずあのポーズはやってるけど、どうかなぁ・・・
今週中は・・・って今週終わっちゃいました;
来週は・・・どうでしょ??


>リコままさん
いやいや、娘っ子ちゃんにはまだまだ及ばないわ。

>今週中に立位保持だよーーーーっ♪

今週・・・あっけなく終了しました(笑)
来週も、どうだろね。
ラックやソファ、棚、私の足、と色んなところで立ち上がろうとは
してるけど、まだっぽい気もするんだよね。
てか、まだいいって感じ(笑)

ここ数日はハイハイがブームらしくやたらやってるよ。

って、ラック??
物置と化してる・・・・あぁ、もったいない。


>Yukaさん
間もなく・・・ですかねぇ~。
親としてみれば、まだまだ、そんなに早くしないで、なんて思っちゃいますが。

直接ご対面!?
いのはやる気だけは満々だからねぇー。
じゃぁ、ユウゴたんのスペシャルな笑顔でも伝授させてもらおうかなww
2008-06-22 Sun 22:54 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
