トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ウルプレDVDとYahoo!動画
2008-06-22 Sun 22:44
遅ればせながらウルプレの特典DVDを見ましたぁ。

しょっぱなから『愛しい人よGood Night...』
・・・なんて懐かしいんでしょう!!
見た目も若けりゃ、歓声も時代を感じる(笑)
この頃はまだ高校生?でお金なくてライヴなんて行けなかったなぁ・・・

特典DVDの中で私が実際ライヴで見てるのって『love me,I love you』からかもしれない。

もっと前(特に7th)から行っときゃ良かった・・・と改めて後悔。


それにしてもさ、改めて映像として見てみると



 稲葉さんの衣装、変だよ・・・・



LOOSEツアーの時のあのスケスケスパッツ・・・懐かしいけどやっぱ変。
あんなの着てる人、稲葉さんくらいしかいないよ(笑)
だって下、Tバックだよ、Tバック。

当時、会場で結構ステージに近かった私達はアレを見て「うぎゃー」と
発狂してたっけ(爆)
あぁ、懐かしい。


『GOLD』の映像も懐かしい。
私事だけどさ、あの時、めっちゃ体調不良を押してまで西武ドーム行った
のよね。
フラフラしながら聴いた記憶が・・・・
翌日から帯状疱疹で入院になっちまったんだけど・・・おバカ(^^;ゞ 




でもさ、でもさ、特典DVDはホントいいと思ったよ。
でもさ、でもさ、今Yahoo!動画で特集してるPV集みたいのを出してくれたら、もー、即効飛びつくのに!!
そう、思ってる人、結構多いんじゃないかなぁ・・・。

かなり、欲しいわ、ホント、切望。

2008_06220014_convert_20080622223738.jpg
早期情操教育・・・なんちゃって(笑)

~『IT'S SHOW TIME!!』 一番スキなPVだったりします。
稲葉さんの足の開き具合がサイコーなんでww



Yahoo!動画 - スポットライト ? B'z20周年スペシャル!
スポンサーサイト

B'z | コメント:3 | トラックバック:0
<<ひっそりと7ヶ月 | MONSTER'S soul | 友達きたよ>>
この記事のコメント
It's SHOW TIME!のプロモが一番好きかも!!
なんか。。。しびれるんです~。力はいらなくなっちゃうww

特典DVD、 love me,I love you の衣装も衝撃だったけど、もう一度キスしたかったの衣装も時代なんだろうけど、けっこうな衝撃をうけましたww


私個人的には、2003年あたりの稲葉さんが一番かっこよい気がします~~(*♥д♥*)
2008-06-24 Tue 12:18 | URL | さく子 #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃんの後ろ姿、「萌え~~っ♪」

このまま一緒に、コンサートに行けるといいね♪
2008-06-24 Tue 17:24 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>さく子さん
やっぱりぃ!?
IT'S SHOWTIME!! はいいよねぇ~ww
あのやたらカメラ目線なのもサイコーかも♪

>もう一度キスしたかったの衣装も時代なんだろうけど、けっこうな衝撃をうけましたww

同じく。
まぁ、稲葉さんだから許される(のか?)んだろうけど、もうちょっと考えて欲しいものです、スタイリストさん。

そっかー。
さく子さんはBIGMACHINEあたりですねww
ウチは・・・・やっぱスケスケパンツあたりかな(爆)


>リコままさん
このまま順調にB'zファンになってくれればいいんだけどなぁー。

とりあえず、ジャニの道には入るんだろうか????
そうなると、私がまったくわからないのでついていけなそう(汗)
2008-06-25 Wed 18:03 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
