トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ひっそりと7ヶ月
2008-06-25 Wed 18:31
昨日、いのは7ヶ月になりましたー。

特に何をするわけでもなく(そういや体重測定もせなんだ;)ひっそりと7ヶ月に
なりましたー。


・・・って、こないだ6ヶ月にならなかった??
1ヶ月、早すぎです!!


で、最近のいのさん。

相変わらずのパイ星人。
もう今くらいの月齢だと授乳感覚って4時間とか空いてるんだろうけど
ウチは短いと2時間とかで要求!
ちょこちょこ飲みが好きなようです。
長く空く時はあくんだろうけどねぇ~。

そして、離乳食。
相変わらず、食ったり食わなかったり・・・そんな日々を繰り返してます。
まぁ、前よりはずいぶん食べるようになったけどねー。

ここ数日はハイハイがブームらしくやたらやってます。
そして相変わらずフェレットに片思い中(笑)


そうそう、そういや、記事にしてなかった!!


 ベット→布団にしましたー v(^^)v


もー、ホント楽ですわ。
なんでもっと早くこうしなかったのか、と。

なので、リコままさん!!
お布団に変えると広々寝れて楽だよぉ~(笑)


・・・と言ってもお布団の写真はまだ撮ってないのでまた今度。


とりあえず、7ヶ月を迎えた いのです。
2008_06240004_convert_20080625182301.jpg
お友達に歩行器を借りました♪



話は変わって、今日は赤ちゃんサロンの日でしたー。
また、シフクノジカンの娘っ子ちゃんと遊んできたよ(^^)

今日も、たくさん色んなことをしてたっぽいけど、いのも娘っ子ちゃんも
ちょうど眠くなっちゃって(しかも入れ替わりに)いったい何をしてたのか・・・
またもやわからずでした;

でも、でも楽しかったよぉ~♪♪♪
スポンサーサイト

いの | コメント:6 | トラックバック:0
<<立ち始めました! | MONSTER'S soul | ウルプレDVDとYahoo!動画>>
この記事のコメント
今日は楽しかったよぉ~。
エガちゃんもご挨拶できたのでよかったわ(笑)
前回に引き続き、母親おしゃべりメインのイベントになっちゃったけどね・・・。
また遊ぼうねぇ~♪♪♪
2008-06-25 Wed 23:16 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
7カ月おめでとう!
いのちゃんもう、はいはいするのね~
すごいっ!!
うちは今日、育相行って、体重はかってもらおうと思ったのに
寝坊しました・・・(^^ゞ
7カ月も成長楽しみですねっ
2008-06-26 Thu 00:28 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
いのちゃん7ヶ月オメデトウ~(〃▽〃)♪
なんか本当に1ヶ月があっという間!!子供と一緒だと1日が早いもんねぇ(^_^;)

お布団!ラクですよね~~~(*≧ω≦*)
うちも毎晩添い寝で添い乳ですわ~(*´艸`*)
2008-06-26 Thu 00:36 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
7ヶ月オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
ウチもついに昨日ハーフバースデーを迎えました。
ホントホント、Σ(゚д゚) エッ!? もう??って感じだよねー。
離乳食ムラ食いするね(ノД`)シクシク
最初は食いつき良かったんだけど早速1週間でつまづいてますwwwww
歩行器はどう?どう??
寝てるのも寝返るのも飽きちゃってるので例のオモチャがいいかと思いきやこれもダメだったので歩行器どうしようか考えてるんだけど・・・。
赤さんサロン楽しそうで良かったね~♪♪
2008-06-26 Thu 11:09 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
もうハイハイするんですね~。
うちは7か月すぎましたが、まだ2~3歩(ハイ?)程度です。
子どもの成長は嬉しいけれど、
ますます目が離せなくなって、ママはちょっと大変??
歩行器、いいですね!
後追いを始めるころに役立つよって友達が言ってました。
うちも購入を検討中です~。


2008-06-28 Sat 21:21 | URL | せなママ #-[ 内容変更] | top↑
★みんな、ありがとう★

>あきすけさん
こちらこそ先日はどうも~。
エガちゃんにも無事ご対面できて楽しかったよん♪
また児童館でも、それ以外でも遊びましょ。
いつでもお誘い待ってまぁすww


>みささん
ハイハイ、突然、朝起きたら全開になりましたぁ。
きっとこーちゃんも突然上手になりますよ。

成長・・・楽しみは楽しみですけど早すぎてもうちょっとゆっくりでいいかも。
なんかあっという間に歩いちゃいそうで寂しい気もします。


>Yukaさん
ホント、ホント、早いですよねぇ~。
こうやって歳をとっていくのだろうか・・・(´д`;)うわー

>布団
めっちゃ楽ですわ。
もっと早くこうすればよかったです(^^)v


>9たろさん
姫ちゃまも6ヶ月おめでとうe-420
早すぎよね、ホント。
ついこないだ出産した気がするのに。

>離乳食
ムラ食いするでしょー。
ウチもさっきあげたけど4口くらいで終了。
その後麦茶ガン飲み。
喉渇いてたのかと思ってまたその後あげたら断固拒否。
まー、パイも飲んでるし、ゆるりとやっていけたらいいよね、お互い。


>せなママさん
それまではズリバイだったんですが、突然朝起きたらふつーにハイハイしてました。

>子どもの成長は嬉しいけれど、ますます目が離せなくなって、ママはちょっと大変??

大変ですよぉ~。
こないだはスリッパをくわえてたし、その前はゴミ箱をひっくり返してたし・・・
ハイハイで家中動き回るので朝に掃除機、夜にクイックルワイパーですよ。

>歩行器
うーん・・・・今のところ重宝してますが、購入となると微妙かも。
ウチはすでにつかまり立ちを始めつつあるので、短い期間しか使わなそう。
今回は友達に借りましたが、それでよかったのかも。
すでに手押し車(カタカタ)もレンタル済みです(^-^)v
2008-06-30 Mon 13:52 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
