トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
立ち始めました!
2008-06-29 Sun 17:48
=携帯より=

ついに昨日からつかまり立ち始めちゃいました!  

20080629175005


そして視線の先にはB'z
スポンサーサイト

いの | コメント:6 | トラックバック:0
<<疲労・・・ | MONSTER'S soul | ひっそりと7ヶ月>>
この記事のコメント
やったね! とうとう立ち上がったのね!!!
おめでとうe-405

さぁ、これからが大変よぉ~。
立った状態からゴロンと転ぶことしょっちゅうだからね。
うちなんか毎日ゴチンとぶつけてたから
いのちゃんは転んでゴチンしないように気をつけて!!
2008-06-30 Mon 15:39 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
すっげぇぇぇぇ!!!

なになにぃ??すごいじゃぁん!!
リコたんも机で立たせたけど、足がプルプルしてまだだよ~。
あっ?そういえば、布団いいなぁ。
布団の写真のup見たいみたい!!
うちは、昨日ベッドから転落しました。
はやく、布団買わねば。。。
2008-07-01 Tue 12:20 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
うちも布団だけど、サイコーだよね。
夜寝る前は、パパと布団でいちゃつくのが日課のベビです。
それに落ちる心配ないし。
でも、無限に転げ回るから、大人の寝場所が狭くなるけどね( ̄ロ ̄|||。

うちもね、とうとう立ち上がるようになってしまいましたよん。。。
その他に、膝立ちで片手離しもブーム化し、
所かまわずやるのでもはや私の時間ナシ。

はぁ~、喜んでいいやら悪いやら。。。
2008-07-01 Tue 21:14 | URL | えさと(esato) #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
ついに立っちまったよぉ~。
娘っ子ちゃんに会ったのが刺激を受けたのかしら!?

てか、すでに大変よぉ。
ゴロンと倒れてギャン泣きしてるし、オムツ替えはめっちゃ時間掛かるようになっちゃったし(動きすぎて)
やっぱ、次ぎ買うやつからパンツ型にしようかなー。


>リコままさん
そうなんよぉ~。立っちゃったのよぉ~。
でもまだ危なっかしくて見てらんないよぉ。
本人、超得意げだけどね。

>布団
いいよぉ~。まぢオススメ。
ウチはシングル2つを並べて寝てるよ。
UP?するほどのものでもないけど、んじゃ、近々。。。。
お待ちくだされ。


>えさとさん
ホント、布団サイコーだよねぇ~。
ウチも寝る前にみんなでゴロゴロしたりしてるー。
いのもなんだか布団にした方が嬉しそうで笑顔で転がってるかな。

>無限に転げ回るから、大人の寝場所が狭くなるけどね( ̄ロ ̄|||。

・・・・そうなんだよね。
ウチはダンナも寝相悪いから結局間に挟まれて狭かったりする(´д`;)

>つかまり立ち
え!?
リッキーくんも!?
うわーい、一緒だぁww

でも、ホント喜んでいいやら悪いやら・・・だよね。
これでますます目が離せなくなったし。
2008-07-01 Tue 22:30 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉ!!
立ってる。おめでとう!!
次は歩き出したりするのかな?
成長本当に早いね。
これからますます楽しみだね♪
2008-07-03 Thu 07:36 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
>みささん
始めちゃいました;
成長、ホント早すぎです。
喜んでいいのか悪いのか・・・・
本人はめっちゃ嬉しそうだけど、こっちは目が離せなくて大変!
テーブルの上のものはアレコレ手を出したがるし・・・。

こーちゃんもきっとそのうち・・・www
2008-07-04 Fri 07:31 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
