トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
疲労・・・
2008-07-04 Fri 07:27
昨日も職安セミナー2時間コース。

またいのはばぁば宅でお留守番。

まぁまぁいい子にしてたみたいです。


で、その後、姑さんが「私、イオンに行きたいのよぉ~」と言い出し
いつものイオンへ

出る前からいのがびみょ~に不機嫌モードだったのであまり乗り気
しなかったんだけどそこらへんは預かってもらったししゃーない。


案の定、チャイルドシートに乗せた瞬間からギャン泣き。
後ろで姑さんが「いのちゃぁ~んww」なんておもちゃであやしてたけど
無理無理。
明らかに「降ろせぇ~、アタシ出掛けたくないのよぉ~!!」てな感じの怒り泣きでちょっとやそっとじゃ泣き止まないような泣きモード突入。

結局イオンに着いても泣き続け買い物する前から疲労・・・。


その後なんとかいの様のご機嫌も落ち着きショッピングスタート。
あれやこれやと姑さん買いまくってました(セールだったからね)


が、ちょっとのことで不機嫌になるいの様だったのでカート乗車も
断固拒否!!

とりあえずスリングは持ってたのでしかたなく抱っこ。

その状態でガン寝モード突入されたもんだからさらに疲労・・・。




なんだかんだで4時間くらいイオンにいたでしょうか。
いのも起きてフル充電になったので「今度は降ろしてw」
と動きたいモードになってきたので帰宅することに。


そうなると、またまたチャイルドシートに乗せるわけで・・・・





・・・・・・ここに書かなくてもわかるよね。
そりゃぁ、もう超お怒りでしたよ・・・・ホント疲れた、ホント・・・。

まぁ、またまたBit’zやらで洋服を買ってもらったので(しかも来年用。今年の夏はもういいよね)良しとしますが。




今日は雨ですがママ友と寿司食いにいきます
もー、2人してずっと食べたくてさ。
チビ連れなんで回転ってのが主婦モード全開ですが




2008_07040006.jpg


リコままさんからのリクエストで布団の写真。
載せるほどもものじゃないけどね・・・ホントに。
いの・・・すごい寝相だし;;
最近はあんな風に寝られるので結局私の陣地が脅かされつつあります。
スポンサーサイト

いの | コメント:2 | トラックバック:0
<<そういえば離乳食・・・ | MONSTER'S soul | 立ち始めました!>>
この記事のコメント
最近、柏のイオンに初めて行きました。
何と言う、このいい感じ。○トー○ーカ○ーよりも
居心地がいい。しかも、食品のお惣菜が(料理は離乳食のみ。爆。)充実!!
イオン、私好きです♪

お布団のupありがとうございます!!!!!
やっぱり、広々としていいですよね~。。。
うらやましい。
昨日旦那と、布団について熱く語りました(大ゲサ!!)
「今のベッドはどうするの?おまえの腰痛は大丈夫なの?」みたいな事ばかり言うので、
「カチッ」ときているんです(プンプン)
子供の安全と、どっちが大事かってね。。。
あやや、人のブログにごめんなさい。
2008-07-05 Sat 14:05 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
柏のイオン行ったんだぁ・・・って私は行ったことないけど;

イオン、いいよね♪
〇ーカドー系列のア〇オより私は好きかな。
てか、ウチの周辺やたらイオンあるのよ。
秋にもでっかいのもう一つ出来るらしいし。

>布団
やっぱゆったり、落ちる心配もなく寝れるっていいよ~。
ウチのいのは特に朝起きても泣いたりとかしないで一人でずんずん進んで
遊んでるタイプなんでベットにしてたら今頃どうなってたことやら・・・恐ろしいv-11

まぁ、確かに今のベットのことを考えると悩んじゃう気持ちもありますが・・・ね。
ウチはたまたま結婚前からダンナが使ってたダブルベット(なぜ1人でダブル?)でボロだったので潔く捨てれましたが・・・
ベットってリサイクルショップとかもあんまり引き取ってくれないみたいだしね。

他のブログとか見ると完全にパパと別室で寝てる母子もいるよね。
ウチはそこまで部屋が余ってないから選択肢は一つしかなかったんだけど。

うーん・・・・難しいね。
でもでもリコまま、がんばれv-91(パパさんゴメン(笑))
2008-07-05 Sat 17:59 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
