トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
突発性湿疹!?
2008-07-10 Thu 20:45
一昨日、三種混合を打って、その後発熱し、副反応が出たと思われてた
いのですが、今日の午後あたりから全身にブツブツが出始めてます。

もしや突発!?・・・・だったようです。


突発性湿疹って高熱が数日続くもんだと思ってたから違うと思ってたんだけどねー。

まぁ、ブツブツが出たので一安心です。


てか、逆に副反応じゃなくてよかったぁー。
副反応だと、また次回も注意しなきゃだしね。


おっと、いのが呼んでるぜ
スポンサーサイト

いの | コメント:3 | トラックバック:0
<<母は強し!? | MONSTER'S soul | 初熱!副反応?>>
この記事のコメント
突発だったんだ!!
その後状態はどうなのかい?もう落ち着いたかな?

ウチはまだ熱とか出したことないから
突発起きたらどうしようって今からドキドキ。。
一応赤子の病気の本とか持ってるんだけど
今度ちゃんと読んでおかなくちゃだわ。

早く良くなって遊ぼうね
2008-07-11 Fri 11:44 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたね。その後、熱upしちゃってないですか?
発疹後、高熱にカコーンと再びupしたら、「はしか」です。
あっ、知ってたらごめんなさい。
早く、いのちゃんの元気な姿見せて下さいね♪

うちは、これからだぁ。。。いろいろ教えてね!!

ママも疲れるだろうけど、ファイトッ→ちょいと古い応援の仕方だね。爆。
2008-07-11 Fri 19:43 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
突発だったみたい~。
その後はすっかり元気でブツブツもだんだん消えつつあるよん♪

発熱はねぇ、突然だしビックリしたぁ。
かなぁりぐずって夜も全然寝てくれなかったしねぇー。
新生児期の方がよっぽど寝てたかも!?ってくらい。

ま、でもとりあえず、完全復活間近なんでまた近々遊ぼうぜぇi-184
りくりも行かなきゃだしねe-282


>リコままさん
ひっそりと大変だったよぉ~。
熱はその後もUPせず、今ではブツブツ以外はなんともありませんだすe-319

子供ってホント突然発熱するんだねぇ~。
ちょっと前まで元気にしてたのにあっというまに高熱だもんe-330
お互い、これから色々経験していくんだろうねぇ~。

こちらこそ色々教えてちょe-414(←こちらも古い!?(爆))
2008-07-13 Sun 22:46 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
