トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
母は強し!?
2008-07-13 Sun 22:39
熱が下がってとりあえずいのも落ち着いたので、この週末はお盆ということもあって実家に帰ってました。

そしたら、なんと私が発熱!!
ちょ~ひっさびさに39度まで熱が上がってしまい、なぜか両足がしびれて
歩くのもままならない状態

やたらと薬も飲むことも出来ないし深夜だったので「救急外来にでも行けば?」と言った母の言葉も無視しひたすら耐えた
(だってお金かかるしぃ、いついのが起きるかわかんないからね


翌朝、一番で病院に行きましたが、病院に行く頃にはだいぶ復活。
あれはなんだったんだろう・・・一睡も出来ないほどだったし。


まぁ、とりあえず『母は強し』ってことかな。
スポンサーサイト

B'z | コメント:5 | トラックバック:0
<<後追い | MONSTER'S soul | 突発性湿疹!?>>
この記事のコメント
いのちゃんの突発の熱を吸い取ったか????

今は落ち着いてるようでよかったよ。
でも38度で薬飲めないってのがツライね。
子供のことを一番に考えるとさ、
自分は二の次になっちゃうんだけど
体調だけはある意味一番で考えないと
子供にも影響しちゃうもんね。

落ち着いたとはいえ、ぶり返さないように
お大事にしてね♪

2008-07-14 Mon 00:30 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃん突発だったんだ!
副作用じゃなかったのは本当に幸いでしたね(´Д`;
というユウゴたんも、午後から突然の高熱で、病院に行ったら「恐らく突発でしょう」ってことでした!!薬激効きで、今爆睡です!!

kururu☆さんはその後どう??
薬飲めないってキツイですよねーー(´Д⊂グスン
それにしても、両足しびれるってなんだったんだろ??
2008-07-14 Mon 17:07 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃんも、kururu☆さんも大変でしたねっ・・・
夜中に何度も起きると、ベビちゃんも大変だけど、
ママもとっても疲れちゃいますよね。でもって病気になっても
授乳中だと薬飲めないし・・・
でも、自分がどうにかしなきゃいけない!っていうママパワーって、
ほんと強いと思います。
普段は風邪ひいたら薬を飲みながら、2,3日くたばってましたが、
今は薬を飲まないのに次の日にはどうにか頑張ってますもんね。
ただ、無理はしないで、旦那さまに甘えて休息してくださいね♪
2008-07-14 Mon 21:38 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
2人とも大変だったんですね。その後大丈夫ですか?
いのちゃんは突発だったんだね
突発ってすぐわかるものなんですか?
うちも初めての熱・・・結局湿疹が出なくて・・・
ならない子もいるのかな?

kururu☆さんは大丈夫?
育児疲れかな?
無理せずにゆっくり休んで下さいね。



2008-07-17 Thu 00:26 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
コメント遅くなりましたe-263

>あきすけさん
いのの熱を吸い取ったんだねぇ~、きっと(笑)
でももうすっかり元気復活よぉe-271
ほぼ一晩で自力で熱を下げたなんて我ながらすごいと思うよ。
一時はどうなっちゃうかと思ったけどね。

ご心配ありがとねe-414


>Yukaさん
ユウゴくんも突発!?
ひゃぁ~、なんという偶然。
やっぱり運命なのかしら!?
でも副反応じゃなくてホント良かったですー。

私の方もすっかり元気♪
「こりゃ、死ねないな・・・・」と身を持って痛感したよ(T△T)

両足痺れ・・・・これがいったいなんだったんだか気にはなるんだけどね。


>ゆーさん
いやぁ~、今回はいのも疲れたと思いますが私も疲れました。
完母なんで薬は最初躊躇しましたが、途中から「もー限界。飲む!」と思い
実家の薬箱をあさりましたが解熱剤系が一つもなかったんです(怒)
夜中だったんで買いに行くことも出来ず仕方なく朝まで耐えた感じ。

>ただ、無理はしないで、旦那さまに甘えて休息してくださいね♪

旦那ねぇ・・・・。
ウチは仕事で夜も遅くて母子家庭状態なんでかなりあてにならずですe-262
今回はホント里帰り中でよかったなー、と思いました。


>みささん
その後、2人とも元気復活でーすww

突発は・・・・
育児本とかだと『2~4日高熱が出てその後お腹から全身に湿疹が広がる』とか書いてあるよね。
ウチは結局1日半くらいで熱は下がっちゃったけどその翌日気がついたら湿疹が全身に出てたからそうかな、と。
湿疹が出てから病院に行ったわけじゃないからわかんないんだけど( ̄▽ ̄;ゞ

でも湿疹も出ない?(すこーししか出ない?)子とかもいるみたいで色々みたい。
2歳過ぎてからやったって子もいるみたいだし。
私の友達でも4日高熱に苦しんで結局湿疹も出なかった、って子もいます。

赤ちゃんが病気って動物と一緒で口も聞けないからホントかわいそうだし心配になっちゃうよね。
2008-07-18 Fri 21:43 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
