トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ウルトレ詳細発表
2008-07-21 Mon 23:20
ひっさびさのB’zネタですわ。

先日、ULTRA Treasureの詳細が発表になりましたね。

収録曲とかも発表になったわけだけど・・・・


 うーん。。。。。 


 ふーん。。。。


って感じ。

あ、いやいや、関心がないってわけじゃないんですよ。
発売はめっちゃ楽しみだし、DVDなんかもうどーしよ!!って感じだし・・・・

ただね、他人から言わせると私好みの曲はかなりマニアックらしく・・・・アハハ( ̄▽ ̄;ゞ

今回はファン投票で上位30曲が選ばれたらしいけど、その中に私の選んだのは一つもありませんでした・・・・(涙)

ま、別に、いーんだけどね♪



てか、特典(になるのかな?)DVD!!
ZeppTokyoのSHOWCASEってありえなくない!?
ちょっと奥さん、鼻血ブーブーもんよぉ!!


発売は9月17日かぁ・・・・。
楽しみだわぁ


でもさ、発売方法、なんで分ける必要があるんかなぁ???
単純にDVDありとDVDなしでいいじゃんよー。
たった一曲の為に2種類買えってかぁ!?
うーん・・・・どうすっかなぁ。。。。
リアルBro.は「買う!」と意気込んでたが・・・・。
借りるか!?(爆)

スポンサーサイト

B'z | コメント:0 | トラックバック:0
<<8ヶ月と2ヶ月 ・・・そしてベビマ | MONSTER'S soul | 後追い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
