トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
最近。。。
2008-08-12 Tue 17:30
ブログの更新が滞っております

いつもいのが昼寝中とかにブログ作成とかしてたんだけど、最近LOSTを見始めちゃいまして

寝た!と思うとそっこーでDVDの電源ONですわ(笑)
おかげで家事はちょー手抜きです(もともと手抜きですが)


で、最近のいの。

元気にカニさん歩きしていますよ。
2回目のベビーマッサージも爆睡で終了。。。(T△T)

2008_08120001_convert_20080812172015.jpg
相変わらず歩行器は大好きですw


2008_08120004_convert_20080812172131.jpg
こんな顔をして奇声を発したりしています

2008_08120012_convert_20080812172216.jpg
カーテンで遊ぶのがお気に入り

2008_08120015_convert_20080812172320.jpg
名前を呼んで私が手を挙げるとマネしてあげるようになりましたw


2008_08120003_convert_20080812172053.jpg
毎日暑くてヤんなるわね。。。


明日からとぉちゃんもお休みに入ります。
お互いのばぁばに会いに行ってどこにお出かけしようかねぇ~。
暑いからねぇ・・・・いまだに場所が決まっておりません。

いの | コメント:6 | トラックバック:0
<<ちょんまげ | MONSTER'S soul | おもちゃ作り>>
この記事のコメント
なんか分かる!

段々お昼寝の時間も短くなってきてるし、
起きてれば色々と相手してあげなきゃいけないし、
目が離せないから自分の時間ってなくて。

だから寝てくれると、もう嬉しくって(笑)。
やれブログ更新だの、やれ録画ビデオだの、
あれだのこれだのいっぱいあって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

でもますます自分の時間って無くなっていくんだろうなぁ。
2008-08-12 Tue 20:23 | URL | えさと(esato) #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりの、いのちゃん♪かわいい笑顔満開だわね。
カーテンにつかまっているのなんか、最高に萌えるYO♪

>名前を呼んで私が手を挙げるとマネしてあげるようになりましたw

スッスゴイ!!いのちゃん、すごいね~!!
カワイイよ~
早速、まねっこしてます。爆。
これやるとさ、犬が反応してやるんだよね。
いいなぁ、うちは何を教え込もうかなぁ。。。。
2008-08-12 Tue 22:43 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは★
いのちゃん、ますます成長してますね~。

>名前を呼んで私が手を挙げるとマネしてあげるようになりましたw

って、スゴイ!!!
もうまねっこができるんですね~。

うちもハイハイ&つかまり立ち攻撃(?)で、
全然時間が取れなくて。。。
今日は起きてすぐミルクをあげたらまた寝たので
(最近はこのあとすぐ、ハイハイ攻撃が多いのですが)
やーっと私の時間♪

LOST!面白いですよね~。
私もつい先日までスカパーの再放送を毎日録画し
一気に見ちゃいました。
9月4日にシーズン4がスタートするので楽しみにしているところです。

2008-08-14 Thu 07:51 | URL | せなママ #-[ 内容変更] | top↑
LOSTかぁ~。
かなり気になる存在なんだけど、一度手をだすと
ハマッてしまいそうな自分が怖くて、まだ手をだしておらず・・・
そうか、やっぱり面白いのか!!

いのちゃん、名前呼ぶと手を上げてくれるんだ!!
すご~い! うちは握手は出来たけどそれ以降は
なぁ~んも覚えてくれる気配ナシ。
バイバイとかできるようになってくれればいいけど、
「あ"~」って言いながらビンタしてくるしさ・・・。

あ、何気に最後の涼しげなまなざしのいのちゃん、好きよ♪

2008-08-14 Thu 13:32 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
私もアメリカのドラマにいくつかはまって、娘が昼寝中に必死になって見てます!
ツタヤでDVDレンタルしてきて、昼寝するとすぐにスイッチオン!
2時間くらい寝てくれるときは最高なんですよね?!

いのちゃん、もう色々できるんですね!!
うちは動く系がかなり遅くて、まだズリバイすらしません(涙)
寝返り、寝返り返りと方向転換で色々移動してますが。
なので、つかまりだちとか無縁で、ちょっと心配だったり。。。
でも色々動かない分、横目に見ながら家事できるので楽だったり?!
2008-08-16 Sat 23:15 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
=コメント遅くなってごめんなさい=


>えさとさん
そうなんですよね。
だんだんお昼寝の時間も少なくなってきるし、起きてる時は相手しなきゃだし・・・
これからどんどん自分の時間ってなくなるんだろうな。
でもやりたいことはいっぱいだし・・・
睡眠を削るしかないのだろうか・・・・いやぁ~、それだけは勘弁(> <)


>リコままさん
久々に写真も投稿したよ。

手あげるやつは今週に入ってからぱったりやらなくなっちゃった。
なんだったんだろう。。。
先週まではやりまくってたのに。

今はまたソファ登りが復活してヒヤヒヤもんだよ。

リコたんとワンコの共演、UP楽しみにしてるぜぃ♪


>せなママさん
せなママさんもLOST見てるんですねぇ~。
私はまだシーズン3をせっせこレンタルしてますわ。

私はTWENTYFOURの大ファンだったんだけど、LOST、それとはまた違った面白さがあるかも。

シーズン4が始まったら、せなちゃん、いい子でねんねしてくれるtいいですねw


>あきすけさん
LOST面白いよぉ~。
睡眠時間がなくなること&家の掃除がおろそかになること間違いなし(爆)

>いののお返事
リコままさんへのコメントにも書いたけどあれからパッタリやらなくなっちゃったのよねぇ。
挙げてた時は私よりパパへの方が笑顔で元気よくやりまくってたからパパはちょっと寂しげ。
いまだに毎晩一人で名前を呼んで手を挙げてはシカト攻撃を食らってるよ(笑)


>ゆーさん
ゆーさんも海外ドラマはまってるんですね!
アメリカのは面白いのいっぱいですよね。
ウチはTSUTAYAが歩いてすぐのとこにあるので借りまくりですw

>いのちゃん、もう色々できるんですね!!

いやぁ~。
色々出来るようになってくれるのは嬉しいですがヒヤヒヤもんですよ。
いまだにすっころんで大泣きとかやってますし。

身長も伸びてきてるので上のところのものを全部引っ張りだしたり、
あっちこっちガードしなきゃだし、何をするかわからないので大変!

まだまだゆるりでいいですよぉ~。


2008-08-23 Sat 10:01 | URL | kuriru☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
