トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょんまげ
2008-08-16 Sat 22:54
実家帰省中でぇす♪~( ̄ε ̄)

薄毛いのちゃんがちょんまげにしてみた(*≧m≦*)

20080816225614


どんなもんでしょww

いの | コメント:6 | トラックバック:0
<<お久しぶり | MONSTER'S soul | 最近。。。>>
この記事のコメント
可愛い☆
髪を結ぶと女の子の雰囲気が一層出てきますよね♪
うちも薄毛で、まだ結ぶことすら出来ないので
早く結べるときが来ないかと待ち遠しく思ってます!
2008-08-16 Sat 23:17 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
>どんなもんでしょww

って、カワイすぎる!!この笑顔、かなり萌えだね♪
他人が萌えだから、おばあちゃん/おじいちゃんは、鼻の下伸びっぱなしでは??
この笑顔でおもちゃ、お小遣いがたくさんもらえること間違い無しだね♪。。爆

うちも、すぐにまねっこするも、まだまだ髪の毛短くまだ時間を要するもよう。。笑。
2008-08-17 Sun 07:51 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いのちゃんちょんまげかわいいです♪
うちも髪の毛縛ったんだけど
みんなに可哀そうだよ!いわれちゃったよ。
髪の毛少ないから貴重だよ!だって...(^^ゞ

女の子だからこれから髪の毛縛ったりと
すごく楽しめるね!
2008-08-17 Sun 23:52 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
薄毛同盟のユウゴたんから言わせると、
チョンマゲができるだけ立派!
いのちゃん、ステキよ!

でも強く結び過ぎるのは、せっかく伸びた髪の毛がもったいないので注意~~(*≧ω≦*)
2008-08-19 Tue 00:55 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
うぉぉぉぉ~、 先をこされたぁ~(笑)

このいのちゃんの写真を見て、
娘っ子の脳天の髪の毛を集めてみたものの・・・
ちょんまげはまだまだ無理そうだわぁ~。
密度は以前よりも増してきたんだけどなぁ~。
長さがなかなか・・・。

いのちゃんは薄毛シスターズ、もうすぐ卒業ね♪
2008-08-20 Wed 20:18 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
=コメント遅くなってすみません=


>ゆーさん
実家に帰ってたときに母がやったんですが、髪を結んだだけで結構変わったのでビックリ。

でもウチも薄毛ちゃんなのでしっかり結べるのはまだまだ先かなぁ~。


>リコままさん
ばぁばが結んだんだけど笑顔だったよw
お小遣いはもらえなかったけど、来年の服をGETしてきたよ。

まぁ、ウチも結べるようになるのはまだまだとぉ~い話だからさ(笑)


>みささん
確かに髪の毛少ないから貴重なんですよねぇ。
なんでその後は一回も結んでません。
これ以上薄毛になられちゃ困るしね(笑)

男の子でも最近はカッコイイ髪型してる子見かけるよね~。
こーちゃんだっておしゃれできるよぉ♪


>Yukaさん
そうそう、強く結びすぎるのは禁物!!
コレ↑も貴重な髪の毛のことを考えてシュシュで縛ってみたの。

まだまだユウゴたんと薄毛同盟を盛り上げていくぜよi-184


>あきすけさん
いのが結べたんだから娘っ子ちゃんも結べない??
ダメだったぁ??
いのの方が若干長さがあるのかな??

>いのちゃんは薄毛シスターズ、もうすぐ卒業ね♪

いやいやぁ~、まだまだシスターズ入れておいてよぉ。
風が吹いたら頭皮丸見えだしさ(爆)
2008-08-23 Sat 10:14 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
