トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶり
2008-08-23 Sat 09:40
なんだかブログを放置するどころかPCの電源すら入れなくなってしまって
いました。

みなさんお久しぶりです。お元気ですか??
我が家はみんな元気です。
お盆休みも終わり、いのもいつもどおりの生活を送ってます。


今年はパパもまとまった休みが取れたので連休初日の13日にあきすけさん
のマネっこして葛西臨海公園に行ってきました。

いやぁ~、暑いし、混んでるしで大変でしたよぉ。
水族館内のベビーカーでの入場は規制されてたし、レストランに入る
のも行列。
そこまで暑くなければお弁当でも持って芝生で食べるのもいいかなー、
と思ったけどさすがに無理だしね。おとなしく並びましたよ。

水族館に入っても人・人・人・・・で、一つの水槽が見れるまですごい時間がかかりました

それでもいのはぐずらず、むしろご機嫌で一所懸命水槽に手を伸ばして
魚を触ろうとしてたり「きゃぁきゃぁw」と喜びの奇声を上げたりしてました。
どうやら南の海の熱帯魚系がお気に召したみたいで笑顔でじっと
水槽を見てましたねー。

いやぁ、正直、まだ1歳にもなってないし反応しないだろ、と思ってたけど、
ここまで喜ぶとは。 連れてった買いがあったね。

まぁ、普段から動物と接してて動物大好きなので魚も好きなのかな??

でも、深海魚はまったくの無反応(笑)
キラキラがお好きなのかしら??


残念だったのは人が多くて写真が全く撮れなかったこと。
外に出てペンギンのコーナーに行ったらだいぶ人もまばらになって数枚
撮れたけど、その時に限っていの、ウンチ・・・・はぁ(T T)

2008_08130008_convert_20080823091752.jpg
視線の先には赤ちゃんペンギンがいっぱいww

2008_08130009_convert_20080823091521.jpg
踏ん張り中

2008_08130015_convert_20080823091556.jpg
スッキリ!!・・・何の写真だ(笑)


水族館は予想以上に好評だったのでまた行きたいと思います。
動物園も反応するのかなぁ???するかもねww

あ、ちなみに、海はギャン泣きでした(笑)




・・・・と、久々の投稿で長々と書きましたがまた雲隠れの予感!?
いやぁ~、LOST、止まんなくてね(笑)
でもでも、完全ヒキコはしてないよ。

お友達の家に遊びに行ったり、お友達が遊びにきたり、美容院に行くんで
いのはまた長時間お留守番経験したり、昨日はmixiの超ご近所さんの
集まりに参加してきたり・・・まぁ、元気にゆるりとやってます。

更新も訪問もかなり気まぐれになってきてますがお許しくださいませww

では~。
スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近のお気に入り | MONSTER'S soul | ちょんまげ>>
この記事のコメント
葛西臨海公園、夏休みだから相当混んでたんだね。
ベビーカーの入場規制まであったとは・・・。
やっぱり夏休みですな。どこも混んでて大変だよね。
涼しくなってきたから、これなら屋外でも大丈夫ってことで
東武動物公園オススメよ♪ 近いしね(笑)

私、暑いから引きこもりしてたけど、
涼しくなっても引きこもり中・・・。

2008-08-23 Sat 09:55 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
お久し振り~~♪
首をながーーーくして待ってました。爆。

いのちゃんのスッキリ写真、何だかこっちまでスッキリしたみたい。笑。笑。
最後の写真、両手バンザイカワイイ♪

水族館、混雑していたんだねーー。うーーん。やはり、平日にかぎるかもね!!
うちは、平日休みが多いので思うんだけど、
日曜の、あの混雑振りが「あ~、休日~。あたしも一般ファミリー」なんて思って、大好きなのよ。変でしょ、私?笑。

2008-08-23 Sat 19:28 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサで~す♪♪

おっ!!
いのちゃんも水族館の反応良かったんだね(´∀`*)
9たろもそのうち(笑)姫ちゃま連れてってあげようかなぁ☆ミ
しっかしあの混雑ぶりってスゴイよねwwwww

ちょんまげ出来ていいなぁ~!!
姫ちゃまも薄毛'sなので髪の毛伸びても結べず(笑)無理矢理髪留めつけてたら「お義姉さん無茶しすぎ!!」と義妹につっこまれる始末(爆)
2008-08-26 Tue 11:24 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
葛西臨海公園、すんごい混んでたよぉ。
駐車場も奥の方に入れられちゃったし。
次に、この手のところに行く時は平日に限るな、と改めて痛感。

まだ引きこもってる?(笑)
私も・・・(爆)
また近々遊ぼうねー。


>リコままさん
首をながーーーーーくさせちゃってゴメンね(笑)

どこかにお出かけする時は平日の方がいいよね。
ウチも基本平日休みなんだけど、お盆休みとかは普通なのよね。

>スッキリ写真
なんか、これじゃ、どこ行った写真か全然わかんないよね;
最近ブログUPもしてなけりゃ、写真もあんまし撮ってないや;;
写真だけは撮ってあげとかないとねー(反省)


>9たろさん
おひさですぅ。
おかえりなさぁいwww

水族館、いいよぉ。
今時期、涼めるし、予想以上に反応も良かったしねー。
あれから、熱帯魚を飼ってるお友達のところに行っても手を伸ばして喜んでたよww

ちょんまげねー。
出来ないかと思ってたらできた♪
でもあれから一回もやってない。
なんか貴重な髪の毛が抜けちゃいそうでさ(笑)
薄毛シスターズ頑張っていこうぜi-184i-184i-184
2008-08-31 Sun 12:10 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
