トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ついに・・・(T▽T)
2008-09-06 Sat 14:17
いのを妊娠してからかれこれ1年半以上・・・

今朝、ついにキマシタヨ、アレが。。。

そうとわかった瞬間びみょ~なあの痛み復活。


私は妊娠前は生理痛は全くなかったんだけど今回はキテルね。

過去の記事にも書いてあるけど、実はいのを妊娠するにはちょっとだけ
治療をしてまして、その時にきてた生理痛よりか痛くないけど、
腰はどすーん、と思いし、なんだか頭がイタイ。

とりあえずパイだし、まだ薬までは手出さずにいるけど。。。

こりゃぁ、夕飯は手抜きだな(・・・っていつも手抜きだけど(笑))



まだ、ライヴ不参戦からも立ち直れないまま、朝からブルーになり、
今日は近所の児童館で0~2歳のイベントがあったんですが、
「やめちまおっかな」モードへ。


が!!

いのさん、超テンション


家で2人っきりでいるよりいいかもと思い参加してきました。


0歳児なんて来てないんじゃないか、と思ったら意外といましたww
しかもベビマや子育て講座で一緒だったママさんたちもいてオドロキ。

イベントは運動会ちっくなことをやったのでいのはほとんど私の抱っこで
参加でしたが、玉入れではかごに1個だけ(笑)玉を入れたよ。


その後、紙芝居みたいのや手遊びをやって、少しお話して帰宅。

昨日に引き続きまたもや、いのは帰宅後ガン寝してるので私もちょっとだけ横になったら少し楽になったよ~。


これから毎月これが続くと思うと結構凹みだなぁ。。。
スポンサーサイト

いの | コメント:9 | トラックバック:0
<<悶々…… | MONSTER'S soul | ストレス発散!!>>
この記事のコメント
おぉ~、とうとうきてしまったか。
具合はどう? まだ体調すぐれない?

私はまだ再開していないんだけど、
長いことない生活に慣れてしまってるので
いまや初潮をむかえる前の思春期の女子のように
いつかくる日をドキドキで待っている状態よ(笑)

イベント、顔見知りママさんたち結構いたんだぁ。
車があればそっち行ったのになぁ・・・。
またイベント参加するようだったら誘ってねぇ♪
2008-09-06 Sat 21:36 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
(´つω・`)シュン
ついに来てしまったのですね。
うちも先月きました。
最悪なぐらいいたかった。
出産後の初は何でこんなに痛いんだろう?
って毎回思うよ。
痛くならない方法ってないのかな?

無理しないようにね。
2008-09-07 Sun 01:17 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
私は混合のせいか、既に再スタート済み~(;´д`)トホホ
それも思春期に戻ってしまったかのような量!爆出!みたいな(T▽T)ふふふ・・・
以前は生理痛がひどすぎた私は逆に、産後は生理痛が弱まってるんだよね~とはいえ、ホントはバファリンくらいは飲みたいんだけど(´;ω;`)
パイの間は色々我慢が多くてホント大変だよね。。。
いのちゃん、ガン寝するなんてイイ子ちゃんだ!!
2008-09-07 Sun 01:46 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
お腹が痛いと本当に辛いよね。
昨日は、それがまぎれる事があって良かったね♪

いのちゃんも、社会性抜群だね!!
うち?うちやばいよーー。笑。まじで引きこもりなので、
あんまり接触してないし。。。
たまに遊んでも、ギャン泣きだし。

勇気だそうかなぁ。。。でも、今からじゃ、ママ友の輪が出来てるでしょう?
それもなぁ。。。そんなにおびえる「たま」じゃないんだけどね。爆。
2008-09-07 Sun 10:05 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ついにお月様やってきたんだね。
出産前より重いってのもツライよね。しかもお薬飲めないのがますますツライ(ノД`)シクシク
9たろも「これお月様?!」て感じのが先月チョロリとあったけど結局1日だけでオシマイ。
きっと不正出血(これもこれでヨイもんなのかって感じだけど)だったみたいで、いつ来るんだろうと((o('(ェ)';)o))ドキドキです
wwwww

オッ!!
越谷市も楽しそうなイベントやってるね♪♪
そうそう、何気に市のイベント参加すると「アラ?確か○×でも会いましたよね??」ってママさんに遭遇する事多いよね。
記憶力の悪い9たろはコレ言われるたんびに結構ドギマギしてたり。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

ぜひぜひ一緒に遊びましょ~♪♪
我が家も基本的に「ヒマ」なのでお声かけちゃいますよ(´∀`*)
2008-09-07 Sun 12:45 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
kururu☆さんも来たんですね!
私も先月から復活しました(涙)
存在すら忘れかけていたので、精神的ショック?が。。。
授乳中で薬も飲めないから、ある意味前よりつらい!
でも、今月の2回目は、殆ど痛みがないんですよね。
たまたまなのか。

最中の子育て、なんだかブルーですよね・・・
つらくても、子供は元気に動き回ってますからね、笑。
でも児童館に行ったのは素晴らしい!
2008-09-08 Mon 00:26 | URL | ゆー #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
きちまったよ・・・。
1ヶ月半前くらいから気配はあったんだけどね、とうとうって感じ(T▽T)

私もさ、もうすっかり存在を忘れてたから、慌ててブツを買いに行ったくらいよ(笑)

でももう体調はすっかりよんi-184

児童館イベントは楽しかったよw
毎月やってるみたいで次回は10/25(土)だって。
都合が合えばぜひ♪

来月は最後の赤ちゃんサロンもあるねー。


>みささん
みささんもキテましたか・・・。
ホント、かなり痛いよね。
忘れてただけに痛みも倍増!?みたいな。

痛くなくなる方法??
あったら知りたい・・・
パイじゃなきゃ、そっこー薬なんだけど。


>Yukaさん
Yukaさんも再スタート済みかぁ。
そうそう!量がハンパない!!
最初l、ふっつーにいつものブツを買いに行ったんだけど、これじゃ夜はもたん!と思い
1日のうちに2回も薬局にダッシュしたよ(爆)

出産前と後で生理痛もやっぱ変わるんですかね??
毎月これはキツイなぁ。。。


>リコままさん
いのは社会性抜群じゃないよ(; ;)
ちょこちょこ参加してるわりには意味ナシ、って感じ;
なんかね、赤ちゃんがいっぱいいるとビックリしちゃって怖気ちゃうみたい。
私にべったりくっついてるか一人で隅の方でちまちまと遊んでる。
前はそんなことなかったんだけど。。。

なので、私もいまいちママ友の輪に入りきれておらず・・・( ̄▽ ̄;ゞ


>9たろさん
やってきたよぉ~。

ちょっと前から不正出血だの下っ腹がいたいだの繰り返してたんだけどね、ついにキタよ・・・。

だから9たろさんももうすぐかもよψ(`∀´)ψ ケケケ

>イベント
そうそう!
ヘタに声掛けられても覚えてないのよぉ、私も!!
ママ友作り、超ヤル気ナシだから(笑)

そんな私だけど遊ぼ♪遊ぼ♪
ぜひぜひお声掛けてww


>ゆーさん
ゆーさんも復活かぁ。
みんなだいたい同じくらいですねー。
私もホント存在を忘れてたんで「うそだろぉ」とトイレでかなり凹みでしたi-195

でも2回目は痛くないんすか?
まじっすか!?
いやぁ~、私もそうなるといいなぁ・・・ww

児童館・・・ガンバッテ行きましたよー。
家にいても悶々とするだけだしね・・・。
2008-09-08 Mon 15:44 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
わたしも産後2度ほどきました。
1度目はジャブのような あまり痛みがないもので、 2度目の時は、そうそう、これこれ、と恐怖の再現になりました。

また女になったんですね。笑
2008-09-10 Wed 21:47 | URL | @cco* #-[ 内容変更] | top↑
>@cco*さん
@cco*さんも女になりましたか(笑)
私は痛みは引きましたが「え?まだ?」って思うくらいの量が続いております。
来月・・・2度目の襲来・・・恐ろしいですぅぅぅぅv-11
2008-09-10 Wed 23:19 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
