トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
悶々……
2008-09-10 Wed 00:29
ライヴに行かないと決めたら、いつもは行くまで見ないレポを書いてるサイト見まくり…
そして見なきゃよかったと後悔。



今回はかなりのサプライズがある。

知ってしまった。

まぢ見たい。

生で見たい。

稲葉さん、欠席届書いたらお返事くれますかね(←アホ?)

あぁ…なんか悲しくなってきた(ノ_・。)



てか、深夜に携帯片手に何やってるんだ?…って話。

隣で、いのがめっちゃ寝相悪いです(-_-#)


もう寝ます……(_ _)zzz

B'z | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近 | MONSTER'S soul | ついに・・・(T▽T)>>
この記事のコメント
悶々かぁ。。。
もうさー、いっその事、行っちゃえば?
あたしなら、行っちゃう!!爆
今回は特別なんでしょう?

親戚なんて、ほっときーなー。
あっ、そうもいかないか。。。
ヘヘヘ


2008-09-10 Wed 17:32 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
もーさぁ、ホント、いっその事、行っちゃいたいよ。。。

そうそう、今回はかなり特別でさぁ。。。

でもさすがに親のだし、他にもちょっと色々あってさ・・・(T▽T)
2008-09-10 Wed 23:16 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですかぁ?
いけないとなるとよけ行きたくなりますよね。

どーしても行けない用事があるのかな?

2008-09-12 Fri 12:18 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
>みささん
あはは・・・大丈夫ですよ。
波があるんですよねぇ~。

そうなんです。
過去記事にも書きましたが、今回、身内の法要と重なってしまいまして・・・(T▽T)

なるべく関連サイトやCD、DVDなどに触れないようにしています(笑)
2008-09-12 Fri 17:19 | URL | kururu☆ #N6h3ncgs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
