トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホントにハジメマシテ??
2008-09-17 Wed 23:26
昨日、シフクノジカンのあきすけさんを誘っておぽんち9たろ日記。
9たろさんちに遊びに行ってきましたぁ。

あきすけさんとは何度か会ってるけど9たろさんとはハジメマシテな間柄。
待ち合わせ場所でハジメマシテの挨拶したんだけど、何か変な感じ。
だって、ホントに普通だったんだもん。
「久しぶりぃ~」みたいな勢いでさww

そして早速おぽんち家へ移動

家に入るないなや場所見知り全開のいのが泣き出し、「え~」って
感じだったけど、気づけばかなりのくつろぎモードでママ達トーキングゥ

いやいや、「ホントにハジメマシテ?」って改めて思っちゃうほど
かなりリラックスして楽しくお話して過ごすことができましたぁ。


赤子たちはどうだったかっていうと・・・
場所見知り&微妙に眠い(けど人のうちじゃ絶対に寝ない)いのはちょっとした
ことですぐ泣く、というかなり感じ悪い状態だったけど、それぞれ個々に
遊んだり、おもちゃの取り合いをしたり、まぁ、ゆるりとやってましたよ。

あきすけさんちの息子、エガちゃんも最終的には、姫ちゃま、いのに気に入られた
のか舐められていました(笑)


9たろさんちは車でびゅんと行っちゃえばそんなに遠くないことも
わかったし、またちょこちょこ遊べるといいなぁ・・・ww


2008_0916・012_convert_20080917231942
ハイハイで進めぇぇ~。

2008_0916・007_convert_20080917232035
オソロのワンピ♪
スポンサーサイト

いの | コメント:5 | トラックバック:0
<<読売新聞ゲットせねば | MONSTER'S soul | 最近>>
この記事のコメント
あ~、私も近かったらぜひ仲間に入れて欲しかった!
9たろさんの名前はちょくちょく聞いてたけど、
ブログチェックしてなかったわぁ~。
早速行ってみなきゃ。

ところで読み逃げしてましたが、
うちも最近グズグズやら危なことしたりするんでイライラ。

0歳児だから興味のおもむくまま行動するのは仕方ない・・・
と思ってはいても実際やられると「キィー」って感じで、
ジタンダ踏んでおります。

離乳食進んだら、もっと激しいイライラが襲ってくるかと思うと、
一回食の今を楽しんでおかなきゃだー。
2008-09-18 Thu 09:45 | URL | えさと(esato) #-[ 内容変更] | top↑
ど~も~(´∀`*)ノ
ホントホント!!初対面のはずなのにヨッ!!て感じだったよね(笑)
初対面なのに姫ちゃまの大惨事やらでお恥ずかしいやらなんやら・・・
赤子達はそれぞれマイペースに遊んでたけど母はすっかりリラックスで話しまくってすっごく楽しかったなぁ~♪♪
せっかくあきすけちゃんが「息子 えがちゃん」連れてきてくれたのに写真を撮り忘れる大失態ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ブログ友さんとご対面って初めてだったけどこうしてリアル友の輪が広がるのって楽しいね♪♪
ぜひぜひご近所さんなので一緒に遊んでくださ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
またおうちにも遊びに来てね(´∀`*)ウフフ
2008-09-18 Thu 10:52 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃん、娘っ子ちゃん、姫ちゃま。。。勢揃い!!
まだ、みんなで仲良くってわけには、いかないか。。。
そのうち、遊べるようになるわねぇ。
私もそのうち、参加する気マンマンなので、ヨロシク♪→図々しい。爆。

今は、歯も悪いし(しゃべると口臭いし。爆)、なんとなくつわりもまだあるしってな事で、
積極的に行動にでれないのが残念!!
越谷?浦和?4号まっつぐ?
三郷南から、外環で草加で降りた方が近い?
落ち着いたら、会ってみたいわさー。
しかし、ちょんまげいいよぉ。結ぶゴムは、どうしてんの?
2008-09-18 Thu 15:37 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いやぁ~、9たろちゃんとの対面がこんなにも「はじめまして感」がなく
実現するとは、やっぱりブログの力は大きいもんですな(笑)
おかげで数少ないママ友がひとり増えましたがな♪
また時間があったら集まりつつ、レイクタウンへ出撃計画
そのうち立てようね♪
2008-09-19 Fri 00:36 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>えさとさん
そうなんですよぉ~。
集合しちゃいましたよー。
ホント、近ければぜひぜひ!ですよねぇ~。

ってえさとさんもやっぱりイライラ?
もー、ホント最近ちょっとずつ自我が出てきてるしかなぁり振り回されてますよ。
まぁ、それも成長してるってことで嬉しいことなんだけど。

離乳食・・・ホント苦痛です(-。-;)
3回食のハードルをなかなか越えられません(笑)


>9たろさん
こちらこそど~もぉ~。

ほぉんと「ヨッ!」って感じだったよね(笑)
9たろさんちも初めてなのに初めてって感じしないほど落ち着いちゃったわ。

リアル義理家も外から見れたし、ホント楽しかったぁ。

・・・ので、またぜひぜひ遊んでねww

そんでもって次回こそはエガちゃん、激写しないと(笑)


>リコままさん
ごめんよぉ~。
集合しちまったよぉ。
リコままさんがさ、もうちょっと落ち着いたらぜひぜひご対面しましょ♪
リアルリコたん、かなり見たいし♪

髪の毛のゴムはね、なんか細っこいやつだよ。
輪ゴムくらいの細いヤツ。
100均に売ってたよ。
ホントはピンとかしたいんだけどねぇ~。
薄毛なので無理っす。

悪阻中ってさ、ホント、口が気持ち悪く感じるよね。
それなのに気持ち悪くて歯も磨けなくてさぁ~。
やたらリステリンしてた気がする、私・・・・。
無理しないでお大事にねww


>あきすけさん
ホント、ホント。
あきすけさんの時もそうだったけど、あの「はじめまして感のなさ」はどっからくるんでしょう(笑)
それだけブログの力ってスゴイってことだよねー。

またちょこちょこ遊びましょ。
レイクタウン出撃計画、かなり楽しみだわぁ~www
2008-09-19 Fri 18:58 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
