トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
読売新聞ゲットせねば
2008-09-17 Wed 23:41
今日はウルトレ発売日でした。

我が家にももうすでに青いものがありますが(とりあえずDVDの方を購入)
ないものがあります。

それは今日の読売新聞!!

TVで見たけど、なにやらQRコードで当たりがあるとか・・・しかも4面分!?

これは・・・・読売新聞、ゲットせねば!!



とりあえず、お義母さんが読売新聞とってたと思うので、明日にでも
「くださいなコール」しなきゃ


DVDが見たいのになかなか見れません


寝ろ 寝ろぉ
スポンサーサイト

B'z | コメント:3 | トラックバック:0
<<下痢連発(> <。) | MONSTER'S soul | ホントにハジメマシテ??>>
この記事のコメント
そんなのあったんですか!?
知らなかった~・・・

どんなのだったかぜひ教えてくださいね(´Д⊂グスン
2008-09-18 Thu 13:30 | URL | さく子 #-[ 内容変更] | top↑
ウチは朝日だし、周りも読売ユーザー見当たらなくて;
残念だけど断念です。しょうがない。

DVD、アンコール前までは見たけど、毎日眠くて
続き見てないです。
あとちょっとだけなのにTT
2008-09-18 Thu 22:43 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
>さく子さん
私もね、朝のワイドショーで見て初めて知ったよぉ。

でも、まだお義母さんには話してなくてさ;;;

なんか500個以上のQRコードがあって当たりが30個くらいとか???
よくわかんなけど、新聞ゲットしたらUPしまーす♪

・・・ってUPがいつになるかわかんないけど(汗)


>まりりさん
あれぇ??
まりりさんゲットしてないんですかぁ??
てっきりもう入手済みかと思ってたぁ。

DVD、私は見たよぉ!!
眠い目を擦りつつ真夜中に一人見てました(笑)
かなりヤバイですねー。
あれ見てまたライヴ熱高騰しちゃった(涙)
2008-09-19 Fri 19:02 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
