トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
書きたいこといっぱい
2008-09-23 Tue 11:20
いやぁ~、書きたいこといっぱいですよ、奥さん!


まず、われらが(?)B’zさんが無事に満20周年を迎えました

20年かぁ・・・。


私はデビューして1年ちょっとしてファンになりだしたので、ファン歴は
1年ちょっと遅れてますが、それでも人生の半分以上はB’zと共に
生きてきたのね(涙・・・大げさ(笑))


今回は、家の都合で21歳の誕生日LIVEには行けなかったけど、
その日は朝から「あぁ。。。今日だぁ。。。」なんて思いながら過ごしていました。



数日前にファンクラブ限定のDVDが送られてきて、ソレを見ながら
しみじみといろんなことがあったことを痛感。
一曲一曲を聴くごとに、その時代、その時何をしてたか、どんなことがあったか
走馬灯のようによみがえってきて、なんか見入っちゃいました。
(いのもチラチラと見てたよ。ガンバレ!未来のBro.)


って、それにしても2人とも若い!!


それに、なんか、昔は小ネタみたいのもやってて、楽しかったなぁ~。

あ、今が決して楽しくないってわけじゃないけど、あれを見てた頃はただ純粋に楽しかったです。

年を重ねるごとに、私も、それなりにいろんなことを経験したし、B’zも
だんだん、いい意味で落ち着いていったっていうか・・・。


これから、あと5年、10年・・・いつまで続くかわからないけど、あの2人が
頑張る限り私もついていこうと改めて思いましたよ!!


・・・・あと、5年経ったら、いのと一緒にライヴ、行けるかな
(・・・ってなんかそれも変な感じぃ)




で、その、いの。

下痢はすっかり止まり、逆にウンチが出てません(今日で3日目)
昨日、また病院に行って触診してもらったけど、どうやら出し切ったらしく
まだお腹にたまってないっぽい。

今は整腸剤のみで様子見してます(・・・と言っても特になにもしてないけど)

昨日は保健センターでイベントがあったのでそれにも参加したんだけど、
計測したら貴重な体重(笑)減ってたし!!


下痢をしてから、食べる量がさらに減ってしまったいの。
食欲だけはめっちゃあるらしくて、用意をして並べるとテーブルを叩いて
喜ぶんだけどすぐ終了。

胃がちっちゃくなっちゃたのかな?
まぁ、そのうち戻るっしょw (←お気楽母)


復活いの (パジャマでスマヌ)


心配してた検査結果は1週間かかるらしく(なんだよー!!)、そちらは
また週末聞きに行くことになりました。
まぁ、そちらも大丈夫でしょ、きっとw



って、なんかダラダラとB’zネタといのネタをMixして書いちゃいましたが、
最後に、今日、9月23日は


稲葉さんの誕生日

です!!

HAPPY BIRTHDAY


いやぁ~、いつも思うけど、あんな44歳、ありえないっしょ。
どうやったらあんな風になれるんかねぇ。
色気ムンムンです。


それに比べて、ウチのダンナ・・・・・・・あぁ、これ以上は書けません(笑)

スポンサーサイト

B'z | コメント:8 | トラックバック:0
<<10ヶ月検診と下痢 | MONSTER'S soul | 下痢連発(> <。)>>
この記事のコメント
今日で44歳☆
年をかさねるごとに素敵になる男性はたまりませんね♪
またパワーアップしてじいさんと呼ばれる年齢になっても頑張ってほしいものです(。→ˇ艸←)


ブログお引越ししました
名前もさく子→sakucoに変更しました。よかったらまた見に来てくださいね
2008-09-23 Tue 14:51 | URL | さく子 #-[ 内容変更] | top↑
B’zって結成20年なんだ。そりゃ、すごいよな。
だってさ!! 今から20年って言ったら子供は二十歳だよ!!
(って、当たり前だけど)
私たちは・・・・恐ろしやぁ!!!

いのちゃん、元気になったみたいだね。
保険センターのイベント、けっこう人きてた?
あの日は娘っ子実家に放置して映画みてきちゃったよ(笑)
どうしても20世紀少年をみたくてね・・・汗

んで!!!
前に言ってたキャラメルアイスクリームを買ってきたよ!!
やばいよ、あれ。おいしいし、ハーゲンダッツとかより安いし。
アイスを食べてるときは幸せだぁ♪♪♪
2008-09-23 Tue 23:17 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
昨日さ、「カウントダウンTV」ってのがやっていて、
結構、B`Zがでまくり。その中で♪こーの声が聞こえーるかーい♪って
歌があったんだけど、あれって何かのドラマの主題歌だったような。。。
昨日から思い出せないんだよね。笑。なんだっけ?
こうしてみると、B`Zって本当にスゴイと思う。
パワーが昔と同じで、衰えてないんだもん。

何となく言いづらいんだけど(笑)、昔スキーしてた頃「globe」にはまった
時があって、どこのスキー場行くにも、globeガンガンで聞いてたんだ。
昨日久しぶりにtvにでて、歌ってたけど。。。なんか、パワーがなくて、
「えっ?こんなんだっけ?」と少々寂しい思いをしたんだよね。
B`Zと比べるのは失礼なんだけどさ。
だから、それだけB`Zって凄いなって思ってさっ!!

いのちゃん、元気になって良かったぁ。
元気が一番だよね!!
2008-09-25 Thu 08:31 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>sakucoさん
ホント、年を重ねるごとに素敵になってってるよねぇ~。
前ももちろんかっこよかったんだけど、今は「かっこいい」っていうんじゃないなぁ。
それだけじゃないというか・・・。
なんだろ。言葉が思い浮かばないけどたまらんのですw

HN変更了解しましたぁ(^^)ゝ


>あきすけさん
そうなんよ。20周年だったのよー。
思えば、私が好きになり始めたときはまだ高校に入るか入らないかの頃。
そう考えると恐ろしいよね(笑)

いのは元気になったよぉ~。
昨日はちょっとウンチゆるかったんだけど、今日はまだしてない。

保健センターのイベントは思ったより結構来てたよー。
次は11月にあるみたいだから都合が合えば行ってみよー。

20世紀少年見てきたのね。
好きなんだよね?確か。
面白かったかな??

そしてアイス!!
やばいでしょー、マジで!!
アレ、箱ごと抱え込んで食べてるよ(爆)


>リコままさん
『CDTV』、ウチも見てたよぉ~。
B’z結構写ってたねー。

>こーの声が聞こえーるかい♪

それはねぇ~、「Calling」って曲で、「ガラスの仮面」の主題歌じゃなかったかなぁ?
安達裕美が出てた・・・。
見てなかったんだけど;

>だから、それだけB’zって凄いなって思ってさっ!!
あったりまえよー!!
・・・とデカイ声で言いたいところだけど、他にもいっぱい頑張ってる人いるんじゃないの?
私はさ、ホント恥ずかしい話、歌となるとB’zしか聴かない人だから
他にどんな人がいてどんな曲があって、っていうのあんまし知らないだけど、
他にもいるでしょ・・・・って誰??
サザンが活動休止に入っちゃったのはちょっと寂しかったけどね。
(なんとなく自分の中でサザンとだったら比べられてもいい、とかいうのがあった(笑))


いの。
元気だよー。
そうだよね、元気が一番だよね!!

B’zコメも、いののコメもありがとねww
2008-09-25 Thu 14:04 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
B’zもう20年経つんですね。
中学の頃に、いっぱい聞きましたよ。
あの頃はTMN派とB’z派ってのがありまして。
私はもちろんB’zが大好きでしたぁ。
20年ってすごいです。

いのちゃん大丈夫?
早く良くなりますように。
最近私もおなかの調子が悪いの(´つω・`)シュン

あぁぁ旦那さんと比べちゃダメダメ(笑)
2008-09-26 Fri 00:44 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
みささん
そうなんですぅ~。21歳になりましたぁ♪
私も中学の頃、TM派とB’z派ありましたがまだまだB’zは少数でしたよぉ。
もちろん私もB’z派でしたが(^^)v

>いの
いったんよくなったんですがまた復活しちゃってます(; ;)
おまけにお尻もかぶれちゃって(> <。)
長期戦覚悟です。

>ダンナ
そうっすよね。稲葉さんに失礼だわ(笑)
2008-09-28 Sun 23:52 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
こんばんは~★
いのちゃん、とりあえず無事回復してよかったですね~。
元気そうだから、きっと検査結果も大丈夫でしょう!!

B’Zはもう20周年なんですね。
最近すっかり聴かなくなってしまいましたが(ごめんなさいっっ)
私の高校受験&大学受験を支えてくれた思い出がありますよ~i-239
ずいぶん昔の話ですがi-229

44歳。若っ!!
さっきテレビ見ていたらフミヤは45歳、モックンは42歳!
みんな若いな~。
うちのパパにも、ぜひそんな40代になってほしいもんです。
難しいかな??
2008-09-29 Mon 00:15 | URL | せなママ #-[ 内容変更] | top↑
>せなママさん
いのねぇ・・・。
また復活しちゃいましたよ(T▽T)
とりあえず検査結果は異常なしだったし整腸剤もまだあるので様子見してますが。

>B’z 
気づけば20年、早いものです。

そりゃ、自分達も歳を取るわけですよね。

そっかー、フミヤも45歳、モックンも42歳かぁ・・・。

芸能人はみんな特別。

それをパパさんに求めるのはキビシイのかも!?
2008-09-29 Mon 20:51 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
