トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
20年目の・・・
2008-10-07 Tue 16:23
今日はB’zネタ。

いのネタも書きたいこといっぱい溜まってるんだけど今日はB’z。

どーしても書きたいので興味のない人はスルーしちゃってねww

かなぁり熱く語っちゃってますので(照)

では、いきます。


昨夜、NHKスペシャルでB’zの特番がやってました。

いのもダンナも早々と寝た(「頭痛いとか言ってたので寝た方がいいよ」とか言って
寝かせた(笑))
ので、一人で思う存分堪能 身を乗り出してガン見


いやぁ~、あそこまで感動するとは思ってませんでした。
やるなぁ~、NHKさん。


お二人の『B’z』というものにかけるプロ意識というか、思いに圧倒され
改めてずっとこの人たちについてきてよかった、と思えたし、これからも
ずっとついていこう、と心に思いました。
本当に、本当に、松本さん、稲葉さんの言葉、一つ一つがじ~ん・・・と入ってきたよぉ。

この番組を見て、改めて好きになった・・・というか・・・いや、好きっていうんじゃないな、もう。
その言葉だけには収まりきれないほど気持ちが私の中に広がりましたよ。


今回、20周年のライヴには行けなくて、番組中もそのライヴの映像が
少しだけ流れたりしたけどそんなに前ほど「くやしいぃ~」とは思わなかったかな。
いや、悔しいのは悔しいんだけど、またきっと会えるってのがわかるし、なんとなく安心した。



来年のツアー(やってくれるでしょう!)、5年後、10年後、B’zはどうなってるのかな。

私は何を思ってライヴに参戦してるのかな。

きっと私は今と変わらず・・・だよね。
その間、色んなことがあっても彼らに対する思いはずっと変わらないだろうし・・・・まさにGlory Daysなのでありますww







・・・そして、このブログを書いてる間に起きてきたいのちゃん。

なにやらガタガタやってるなぁ~、と思いつつ放置してたらこんなことになってました

2008_10070010_convert_20081007161615.jpg
スポンサーサイト
B'z | コメント:8 | トラックバック:0
<<シャバが恋しい・・・ | MONSTER'S soul | ダブルパンチ>>
この記事のコメント
私も見ましたよ~~!!

なんか好きっていうか。。。尊敬っていうか。。。
一言では言えないけど、一言で言うならシンプルに「すごい!!」でしょうか(こんなに軽い言葉でいいのか。。。)

20周年、すばらしいことだけど、50周年くらいまで見守りたいと思ってしまいましたww
そのとき77歳と73歳くらいですよねwwそれでもロックをやってほしいです
2008-10-07 Tue 17:59 | URL | sakuco #-[ 内容変更] | top↑
私はB’zではないけどそういう気持ちがとってもわかる。
旦那にはこれがわからないらしく
子供を置いてまでライブに行くなんてって感じ。
だって旦那に出会う前からずっとついて来てるんだものねぇ。
どこまでもついていくわ。

いのっちのこの笑顔。楽しんでますなあ。
2008-10-07 Tue 18:03 | URL | かさこ #-[ 内容変更] | top↑
テレビでやってたんですか~
みなかったなぁ。。。
結構テレビ欄チェックしてるんだけどなぁ(^^ゞ
見たかったなぁ(´つω・`)シュン
旦那は松本さんにあこがれて昔ギターの練習をすごくしたみたいだけど、無理だから。。。って正直思っちゃったよ。

ライブ私も行きたいのはいっぱいあるけど、
旦那に怒られていくことができません(-_-;)
2008-10-07 Tue 23:43 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
ホントにホントに改めてファンになり直したっていうか、
変な言い方だけど。
やっぱりB'zが大好きだと改めて実感しました。
素晴らしすぎる、あの人たち。
ただ、今年がかなり頑張ってくれたから
私の周りでは来年休むか、やってもソロかなーって;
勿論、ライブあるなら今年以上に行くつもりです!
2008-10-08 Wed 00:04 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
しかし、B`Zって本当にスゴイよね。
ずっとカッコイイもん。髪も体型も変わらず。。。
曲もヒットしっぱなしだもんね。

いのちゃん、お目目がランランで輝いてるよ~笑
うちもどんなおもちゃより、広告とかのほうが楽しいみたい。爆。
私も初めは、その場から本人を離していたけど、今はギリギリまで
放っとくよ。笑。
2008-10-08 Wed 20:09 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>sakucoさん
見たぁ?見たぁ?見ましたぁ!?

>一言では言えないけど・・・
そう!そう!!そうなんです!!
彼らのことをどう思ってるか、一言では言えないんですよね。
「好き」って言葉も「スゴイ」って言葉もなんだかどれも軽すぎるというか足りないというか・・・
私も改めて尊敬しました!

50周年かぁ・・・。
それも楽しみだけど、自分がどうなってるか想像すると恐ろしい(笑)


>かさこちゃん
あら、いらっしゃい♪

てか、わかるでしょー。
かさこちゃんならわかってくれると思ってたよ。

・・・ってそういやそちらのダンナさまにはわかってもらえないんだよねぇ。。。
ウチはわかってるというか放認状態なんだけどさ;;
特に何も言わないけど、行くからと言って自分が仕事休んでいのの面倒見ようとかはまるっきり皆無だし(怒)

>だって旦那に出会う前からずっとついて来てるんだものねぇ。
どこまでもついていくわ。

そうなんよ!!
付き合いはオマエよりなげぇぞ、って感じでe-320


>みささん
NHKだしね、結構見落としちゃうよね・・・。
私も情報得てなかったらスルーしてたと思うし。
でも残念・・・かなりの感動ものでしたよ。

>ライブ私も行きたいのはいっぱいあるけど、 旦那に怒られていくことができません(-_-;)

えー!?
そんなぁ!!ひどいぃぃぃ(怒)
みんな結構ダンナさん反対してるのねぇ~。
主婦だってたまには子供のこととか一切忘れて息抜きしたいよねぇ!!
みささん、ガンバレー!!


>まりりさん
そうそう。
『改めて好きになった』って感じだったよね。
ホントにあの人たちって何なんだろう・・・・スゴすぎですよ。

>来年
私もそれは密かに思ってる・・・。
ソロねぇ・・・。
個人個人嫌いじゃないけど『ソロ』となるとテンションが下がってしまう私(←失礼なヤツ)
ふつーにライヴやってくれないかなぁ~。


>リコままさん
スゴイでしょ♪

>髪も体型も変わらず。。。

ん~。
微妙に変わってるんだな、これが(笑)
髪型はまぁ変えてるんだから別として体型は昔より今の方がいい(稲葉さん痩せすぎだけど;)
・・・けど顔は変わったよぉ~。
悪く言えば『老けた』だけど(笑)、いい意味で味のある顔になってきましたw

>いの
最近、もう、超いたずら。
色んなとこの引き出しを開けては引っ張り出して、ってやってる。

まぁ、私も自分が何かやってるときは基本ギリギリまで放置だけどね(爆)
2008-10-11 Sat 07:24 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
うふふ、いのちゃんにやられちゃいましたな(笑)

静かにしているときはたいていイタズラしてない?
娘っ子もいつもは「かまってぇ~」ってよってくるのに
全然静かにしているときはたいてい何かやらかしてるよ。

この間はスルメ食ってた・・・汗
2008-10-11 Sat 23:17 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
てかスルメってなによ!!スルメ!?
娘っ子ちゃんよ、うまかったかい??

てか、ホント!
静かにしてる時はたいていなんかしら悪さしてるよねー。

色々出来るようになってきて悪知恵もつけてるのかしら??
2008-10-15 Wed 00:07 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
