トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お誕生日会 その1
2008-11-19 Wed 14:55
今日は、月1~2回通ってるベビーマッサージの教室で11月生まれの
お誕生日会がありましたー。

今日はいのを含めて5人のお友達が参加。

手形を取ったカードをもらったりお歌を歌ったり、ちょっとしたパネルシアターがあったり・・・いのもとっても楽しそうでした。

そしてそして、お誕生日会の途中、興奮状態ないのは自立10秒くらい成功!!
早々と出来たつかまり立ち、つたい歩きからやっと・・・やーっとだよぉ。



てか、お誕生日会かぁ・・・。

1年かぁ・・・・。

早いものです。

1年前の今頃はまーったく出産の兆候もなく、なのに散歩もせず、
お菓子片手に届いたばかりの24のBOXをガン見してたな(笑)

それがたった1年でこんなになるなんて!!

赤ちゃんの成長には驚かされますが自分自身の生活の変化にも改めて
オドロキ。


来年の今頃は何をして何を思ってるのでしょうか・・・・。


いのはどんな顔をして、どんな声をして、どんな風に成長してるかな??


これからもっともっと子育て大変になって不安も多いけど、毎日の新たな
発見、こちらの方が楽しみだったりしますw


2008_11190001_convert_20081119144553.jpg


先週からなんだかとってもお忙しなkururu☆さん。
コメント返しも遅れ遅れですんません;;

今週末、仲良しママさん達とお誕生会するのでめっちゃ楽しみww
風邪も引かず頑張ってるいのちゃん、ママについてこ~い!!


あ。
自転車デビューしました(^^)v
最初はふつーに笑顔だったんだけど、調子こいてスピードアップして段差を通ったら

「ガタンッ!」

衝撃がモロにキタらしくギャン泣き開始。

そそくさと撤収になりましたー。

いの | コメント:7 | トラックバック:0
<<お誕生日会 その2 | MONSTER'S soul | ぐっちゃぐちゃ>>
この記事のコメント
家族でやる誕生日会も楽しいけど、
仲の良いメンバーで同月齢ベビ同士の誕生日会は、
また違ったオモシロサ&楽しさがあっていいよねー。
ママを1年間頑張った思いなんかも共有できるしね♪

来週はいよいよ1歳だー。また報告待ってマース。
2008-11-19 Wed 17:38 | URL | えさと(esato) #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃん&ユウゴたんも、まもなく1歳だね~!

24ガン見(笑)
私も検診の帰りにケーキ3個食ってたなぁ~(* ̄▽ ̄*)
それがもう1歳だもんね!時が経つのが早~い(^▽^;)

いのちゃん自立オメデトウ!!
いきなり10秒は凄いぞ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
2008-11-20 Thu 00:16 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
>えさとさん
お誕生日会なんてどんなもんかな、と思いつつ参加したけど
予想以上に楽しかったー。
家族でお祝いももちろんいいけど、また違った楽しさがあるよね。

ウチもいよいよ来週。。。
どんな誕生日になることやら。
レポ・・・首を長くしてに待っててください(笑)


>Yukaさん
ねー。もうすぐだねーww
なんか、当日は「ユウゴたんも今頃・・・」とか考えちゃいそう♪

でもホント1年早かったね。
赤ちゃんの成長の早さにもオドロキけど時の流れの早さにも改めてオドロキ。

>自立
いきなり10秒くらい立ってた!
みんなの前だったから「おーっ!」とか言われてていのも得意げだったよ(^^)v
2008-11-20 Thu 00:50 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
自立おめでとう~(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
ホント1年あっという間だよねぇ。
あんなに小さくてグニャグニャだったのに今じゃ赤ちゃん卒業だもんなぁ。
そんなことも想像出来なかった1年前。
次の1年後はどんな感想を持つやら色々な事が出来るようになって手間もかかるけど楽しみもたくさんだね♪♪
お誕生日会も楽しみだね!!
ウチも来月迎えるお誕生日会をどんな風にやろうかと妄想モード全開です(笑)

あ、ちなみに9たろもチャリンコで段差を構わず降りたら手すりにかぶりついてたらしく姫ちゃまにガン泣きされちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
2008-11-20 Thu 13:41 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日会楽しかったですか?
お友達とやるお誕生日会もいいですよね。
もうすぐ1歳!
どんな1歳になるかな?
ってそんなにすぐには変わらないかぁ。
でも、楽しみですね!
2008-11-20 Thu 15:50 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
☆☆☆1歳おめでとう☆☆☆

いいなぁ、こんな誕生日!家庭でやるより、楽しそうだよ♪
しかし何度も言っちゃうけど、早いねぇ。。。
バンボを買ってみたり…。結局、そんなに使わなったり。苦笑。
いろいろ、手探りでここまできたよね!
kururu☆さんのはじめの「ゆるりと…」がキーワードになり、
私も随分、勇気づけられました!
今では「1歳検診/体重7640g」でもなーんも気にしないよ。爆。

あっ、kururu☆さんのお初顔??
はじめましてぇ♪
チャリンコ、これからだね!がんばれ!!
2008-11-21 Fri 10:53 | URL | リコまま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
その後チャリは上手く乗れてる?
一人で乗ってるときは段差なんてちっともきにならんけど、
赤子が前に乗ってるとなると、チト怖いよね。
最近寒くなってきて我が家のチャリ稼働率は
いきなり下がり始めちゃったよ~

誕生日、どんな風にお祝いするか決めた?
私はまだ具体的なこと何も決めてなくてお悩み中。
娘っ子へのプレゼントも決まってないんだよなぁ~。
だって何がほしいかわからんもん!!(笑)
2008-11-22 Sat 00:43 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
