トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
CAR デビュー
2008-12-04 Thu 14:25
一歳の誕生日に買ってもらい我が家にもCARがやってきました。

ものは予定通りプーさんのです


それがね、このプーさん、手に入れるのちょいと苦労しました。

まずは近所のトイザらスに行ったんだけど品切れ
近隣のトイザらスに問い合わせるも品切れ
その後イオンに行っておもちゃ売り場を覗くも品切れ
プーさんだけがない。

別にプーさんにこだわってたわけでもないし、他のにしようと思ったけど
すでにお友達の家でCARマスターしちゃってたいのにはワンワンとか
アンパンマンのについてるガード?は邪魔になるだけかな、と思ったし
かといっていのがキティちゃんってキャラじゃないし・・・

何よりスポンサーの実母がプーが気に入ったってのもあって。

見に行った日が祭日ってこともあってメーカーが休みだったから近隣の
ジャスコから取り寄せてもらうことに。

で、昨日、ついに我が家にやってきましたー。

2008_12030003_convert_20081204140025.jpg

それからいのは暇さえあればコレばっか乗ってます。
たまにしまちゃん(後ろに転がってる)を乗せて自分は後ろから
カタカタみたいに押して遊んだりもしてたよ。

CARがやってきたので、今までお友達から借りてたカタカタと歩行器は
バイバイ
ダンボールに詰めてるのをいのは不思議そうに見てました。




いやぁ、ウチにもこの手のものがくるなんて・・・なんかホント不思議ですわ。
1年前とは家の中の雰囲気もガラリと変わったもんな。


最近は言葉も少しわかるようになったのか、「しまじろう取って来て」とか
「スプーンどこ?」とか言うと持ってくるし、「お茶飲みな」と言えば飲んで
みたり「おいしおいししよう」と言うとそのしぐさをしてみたりしてます。

ご飯は相変わらず食べたり食べなかったりのムラ食いが激しいけど、
パパと3人で食べる時はよ~く食べるかな。
いのもやっぱりみんなで一緒がいいのかな?

そのパパだけど、一時期、パパのお風呂が何故かギャン泣きになっちゃって
たんだけど、突然「キャッキャッ」とはしゃぐまでに!
なので入れてもらえる時はなるべく入れてもらうようにしました。

お風呂入れてもらえるとかなぁり楽だよね・・・てか風呂くらい入れろっつーの!!(笑)

今夜はどうかな??



ってなんか話がどんどんずれてきちゃったけど1歳になったいのは
こんな感じです。

あ・・・ちなみにまだ歩いてもいないし、自立もあんまししなくなっちゃった
です(爆)
スポンサーサイト

いの | コメント:4 | トラックバック:0
<<卒業なのね・・・ | MONSTER'S soul | お誕生日会 その3 -当日->>
この記事のコメント
プーさんってそんなに人気なんだ!?
へぇ~(・。・;
でも今買うんであれば、あのガードは不要だよね。賢い選択だと思いまーす(#^.^#)

私たちの言ってること、少しづつ理解してるようだよね♪
少しだけでもコミュニケーションがとれるって面白いよねー(≧∇≦)
早く言葉は出ないかな~と思うけど、、、ユウゴたんはまだ当分出そうもないわ~~(^_^;)
2008-12-04 Thu 14:58 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
すっかり乗りこなしてるねぇ♪ カワイイぞ、いのちゃん♪

そうそう、私も思ったんだよね~。
娘っ子が産まれるまえとずいぶん部屋の雰囲気変わったなぁって。
だってぬいぐるみとかキライだったのに、娘っ子のために買ってるし(笑)
パパとのお風呂、楽しんでるようだね!
ホント風呂入れてくれるだけでずいぶん助かるよね。

いのちゃん、その後調子はどう?
お元気そうならまた一緒に遊ぼうね♪



2008-12-04 Thu 22:33 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
プーサンCar来たんだね(´∀`*)ウフフ
ウチもトイザラスでコレ乗せたらノリノリだったからお誕生日プレゼントはこれだっ!!て決めてたのに・・・
義理母が「こういうのはギャングが持ってたからソレ使いなさいよ」とキティCarが我が家にやってきました(ノД`)シクシク
なので別物のプレゼントを用意したよ。
いのちゃんすっかり乗りこなしててカワイイねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウチもダンナサマと姫ちゃまのご入浴はもっぱら週末しかないので入れてくれるとホント助かるよね~!!
言っている事を理解してるってすごいよ~!!
ウチはわかってんだかわかってないんだかって感じよ(笑)
ムラ食いもあいかわらず一緒だし。
まぁ離乳食に関しては「ゆるりと」って感じで見てくしかないよね。
でわ、会えるのを楽しみにしてまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

2008-12-05 Fri 10:07 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>Yukaさん
プーさんねぇ・・・なんだろね。
たまたまだと思うんだけどねー。

ユウゴたんも少しずつ言葉理解し始めてる??
ホントにちゃんとわかってるのかどうかわかんない時もあるけど
通じてるかも!ってわかると面白いよね。

ちゃんとした言葉が出るのは・・・・ウチもまだまだかな。
今はとりあえず何を見ても「ワンワン」言ってるけど;


>あきすけさん
もうすっかり乗りこなしてるよぉ~。

ホント、家の雰囲気がガラリと変わったよねぇ~。
私もキャラものとかぬいぐるみとかあんまし好きじゃなかったのに
今じゃあんましなんとも思わなくなったし。

パパとのお風呂はね、それなにり楽しんでるみたい。
お風呂に連れて行くまでは泣いてるんだけど入っちゃうとぴたっと泣き止んでるよ。

いのは元気元気。あっそびましょぉ~♪♪


>9たろさん
そうだったのかぁ・・・。
9たろさんちにはキティちゃんがきたのね・・・しかもギャングたちのかぁ・・・。
でも別物のプレゼント、姫ちゃまが喜んでくれるといいね♪
ウチはコレとあとミッフィーのブロックを買ってもらってたよ。
(↑こちらもお気に入りw)

なんかね、Carを乗りこなせるようになるなんて数ヶ月前じゃ考えられなかったよね。
ご飯たくさん食べなくてもちゃんと成長してるんだよね(爆)

姫ちゃまのキティちゃんUPも楽しみにしてるわ♪
2008-12-05 Fri 14:31 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
