トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure~Typhoon No.20~
2008-12-10 Wed 09:59
みなさんおはよ。


昨日、夜更かししちゃったけど今朝はスッキリお目覚め。


なぜって??


↓これこれ↓

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る



手に入れましたぁw


そんでもって昨夜、1枚だけDVD堪能しましたぁww


いやぁ~、もう2人ともサイコーwww

すっかりフル充電されましたです。



あと2枚残ってるけどいつ見ようかなぁ~w(^^)w



とりあえずそろそろ義母さんちに出発です。。。
スポンサーサイト

B'z | コメント:3 | トラックバック:0
<<児童館へ | MONSTER'S soul | 卒業なのね・・・>>
この記事のコメント
私も買いました~
今は実家に里帰り中で、実家では両親がロックとか聞くと文句言うので、なかなか気楽に見れず。。。(-_-;)
それでも2枚見ました
あと1枚~早く見たい~~♪


もうかっこよすぎですよね。。。
若い頃も素敵だけど、やっぱり年を重ねてからの方が色気も出てきてノックアウトされちゃう私です(*^_^*)
2008-12-12 Fri 15:06 | URL | sakuco #-[ 内容変更] | top↑
で、残りは見たかい?
あたしも、何かあればいいな、なんて思うよ。苦笑。

パパも子供も寝ると本当に静かで、まったりできるよねぇ♪
たまには、お顔のパックでもしよっかな?って。。。
そのパック、かなり前のだ!爆!
2008-12-14 Sun 20:02 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>sakucoさん
買いました?
そして見ました??

もー、かっこよすぎですよねぇ~。
あの色気ムンムンはどっからくるんでしょうか??
歳を重ねるごとにかなりキテますよねww

>親がロックとか聞くと文句言うので・・・

同じだー。
私も妊娠中、よく言われました。
でも胎教はほっとんどB'zでしたよ(^^)v

お互い頑張って我が子をBro.にしましょう!


>リコまま
あれからもう1枚見て、まだ1枚残ってるのよぉ~。
最近、ドラマもなんだか見れてなくて溜まってるのがいっぱいあってさ。

>パパも子供も寝ると本当に静かで、まったりできるよねぇ♪

そうそう!
色々やりたくていのが早々と寝てくれた時はダンナに「疲れてるなら早く寝た方がいいよ」
とか言って寝かしたりしてる(爆)


パック・・・・。
もうしばらくやってないなぁ。
2008-12-16 Tue 18:16 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
