トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あんよの練習
2009-01-08 Thu 17:26
先月から2、3歩は歩いてたいのですが、年明けから突然歩きまくるように
なりましたー。
まだまだよたよただけど、日に日に上達してきてるよ





今日もまた児童館に行ってきたけど、広~いとこでいっぱい
練習してましたww



写真内の布団の山は気にせんどいて~





にほんブログ村 子育てブログへ






スポンサーサイト

いの | コメント:9 | トラックバック:0
<<しまじろうとそらジロー | MONSTER'S soul | あんぱんまん~しまじろう>>
この記事のコメント
すごーい。 いのちゃんもう歩くのすっかりマスターしたみたいだね。 歩くのが楽しくなったら お家でじっとしてるだけじゃ、飽き飽きかもね。 児童館、素敵な響きだ(こちらにはないです)。

今年も楽しいブログ楽しみにしています。 お互い楽しんで子育てしたいものですね。 どうぞよろしくです。
2009-01-08 Thu 19:44 | URL | @cco* #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃんに何が起こったんだろ?
ぜひうちのリッキーにアンヨを教えて欲しいもんです。

お座りやハイハイが出来るようになった時も
「おぉ!」って感じだったけど、
アンヨはやっぱり特別な感じだよねぇ。

焦らしちゃいけないけど、早く我が息子のアンヨみたいわぁ。
2009-01-08 Thu 20:48 | URL | えさと #-[ 内容変更] | top↑
うぅ~ん♪ 一生懸命歩く姿に萌えます♪

うちもそうだったけど、なんで突然なんだろうね(笑)
ある時ふと気づくのかなぁ~、歩けるって。

児童館は広いから思う存分歩けるもんね♪
いのちゃんと娘っ子。二人でおててつないで
歩いてくれる日はそう遠くないかも!! 
2009-01-08 Thu 23:58 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~!!すごいすごい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
やっぱりいのちゃんと姫ちゃま謎の交信しているのか?!
同時期にあんよするようになったよ。
も~歩くのが楽しくって動きまくり(まるで酔っ払いのおっさんのように(笑))
いのちゃん同様我が家も昨日はもうひとつの越谷の児童館で遊んでましたよ~(´∀`*)
2009-01-09 Fri 10:12 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
いのちゃんいっぱい歩くようになったね♪
うちもなんか似た感じかも。
歩き方はよたよたなんだけど
あっという間に遠くにいることが多くなりました

これから目が離せなくなりますね♪

抱っこしなくなるのはうれしいけど
2009-01-10 Sat 15:22 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
だいぶ遅くなったけど、昨年はお世話になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いしますネ^^

いのちゃん、もうアンヨなんだ~。
早いですねえ。
kururu☆さんとお知り合いになったときは
まだおなかの中だったのに。
子供の成長ってすごいね(*^▽^*)
2009-01-10 Sat 17:24 | URL | まりり #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
いのちゃん、歩くの楽しんだよね~、きっと。
あちこち歩かせてあげたいけど
安全な場所って少ないよね。
わが家も困ってます。
最近やたら寒くて公園は無理だし。
せな、砂とか石とか食べちゃうし…。
広~くて、2歳児までしかいない場所、ないかな。
2009-01-13 Tue 21:40 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
わ~いのちゃんの声(*´∀`)
ますます生いのちゃんに会いたくなっちゃったなー(*゚ー゚*)ポッ!

ここまで歩けるようになれば、もうあとはスタスタスターって行っちゃうまですぐですよん(*≧ω≦*)
今頃はもうなってたりして??
子どもの成長は早いもんね~~ヽ(*≧ε≦*)φ
歩けるようになると、歩ける場所が遊び場になるよね。
うちの周りは児童館で水疱瘡が大流行中らしく、仕方なく寒いけど着込ませて公園に行ってます~~~寒い~~~(((=_=)))ブルブル
2009-01-14 Wed 23:19 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
>@cco*さん
年明けから突然歩き出すようになって日に日に上達してるよぉ~。
児童館に行くと家より広いから余計歩くようになったかなー。
でもまだ靴を履かせるとしゃがんじゃうんです。
お外であんよ、まだまだ先かな・・・。

こちらこそ今年もよろしくでーす!


>えさとさん
そうなの!!
突然!!

確か、年末えさとさんに会った時はまだまだ数歩だったんだけど
年が変わったら歩き始めた(笑)

>アンヨはやっぱり特別な感じだよねぇ。

そーだよねぇ~。
昨日、あきすけさんと会ったけど娘っ子ちゃん靴はいてじょ~ずにあんよしてたから
すっかりおねぇちゃんだったよ。

いのはまだまだ・・・。

でもリッキーくんもきっともうすぐ!
いのみたく突然始まるかもよぉ~♪


>あきすけさん
私は、昨日リュックを背負って歩く娘っ子ちゃんの後ろ姿に萌えたわww
まぢかわいかった。

>突然
自分でも「おっ!」って感じで突然コツをつかむのかねぇ~。

娘っ子ちゃんと手つないで・・・・。
そんな日が来るのかな~。
楽しみだね♪

暖かくなったら公園にでも繰り出そうぜi-184


>9たろさん
やっぱり交信してるんだね、2人してw

でも姫ちゃまの方が一歩進んでる感じ??

ウチも家の中じゃぁ、ほとんどあんよなんだけどねぇ~。
靴を履かせるとどうも。。。

ガンバレいのさん!!

今度、そっちの児童館でもこっちの児童館でも集合しようぜぇi-184


>みささん
こーちゃんも似た感じ??
いっぱい歩けるようになってくると本人も嬉しいのかずーっと歩いてたりするよね。

暖かくなるころには、こーちゃん、お外で走り回ってるんだろうね。
男の子のママさんが追っかけまわしてるの見たことあるよ。

みささん、大変だぁww


>まりりさん
こちらこそ、随分とご無沙汰しちゃってすみません!!
そして昨年はありがとう♪
今年もよろしくお願いします。

いの、すっかりあんよまでいきましたぁ~。

まりりさんと知り合った時は・・・まだお腹の中だったのかぁ~。
そう思うと変な感じ。

今年はライブありますかね~。
また今年も会場で会えたらいいな♪


>naoさん
やっとコツをつかんで、歩くのが楽しいのか、家の中ではずっと笑顔で歩いてるよ。

>安全な場所
なかなかねぇ~。
ホントは、芝生の公園とかに行って歩く練習とかさせたいんだけど
最近かなり寒いし、結局児童館に行っちゃってる。
幼稚園が始まったから午前中だったら小さい子が多いからのびのび遊べるよぉ~。


>Yukaさん
はぁ~い。 いのの生声つきでしたぁ♪
ますます会いたくなった?
私もYukaさんのブログでユウゴくんの顔を見るたびに思ってるよぉ~。

>今頃はもうなってたりして??

うーん。
家の中とかいつも行ってる児童館だったらだいぶ長く歩いてるように
なったんだけど、外に出ると(靴をはかせると)ダメ。
しゃがみこんじゃうんだよね。

ホントは芝生の公園に行って練習させたいんだけど寒くてなかなか・・・。

って、Yukaさんちの近くの児童館では水疱瘡流行ってるんだぁ~。
ウチの方は大丈夫かなぁ??
2009-01-17 Sat 21:17 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
