トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
・・・・・・・・・( ̄□ ̄川)!!!!
2009-01-25 Sun 16:26
いやぁ~、昨日は寒かった(((> <。)))
我が家の周りでも短い時間だったけど雪がぶわ~っと降ってたくらい。

このところ天気が悪かったり寒い日が続いてますよね。
おかげで洗濯物が乾かない!外に干せない!!
乾燥機はあるけど電気代節約のためにケチって使ってません;;
なので室内干し・・・室内に干すのって好きじゃないだけどねぇ~。なんか所帯じみた感じで・・・って十分所帯じみてますが(笑)

そんな感じで少しでも洗濯物を減らしたいのに、昨日の朝、事件は起こった!!



昨日、朝ご飯を食べ終わって片付けをしようとした時・・・


この続きはお食事中以外の方で気になる方のみどうぞ↓↓


イスから降りたいのがおもむろにヤンキー座りを始めたので「ウンチだな」
と思い、しばらく放置。

その間に洗い物とかをやって戻ってくると普通に歩いて笑顔だったので、
「もう終わったんだな」と思い、オムツを交換。

ウンチだったのでゴロンして交換。
でもいつもすぐタッチしちゃう
昨日もそうで、立ったままオシリを拭いて、オムツを丸めたりして、新しい
オムツを履かせようと振り返った瞬間!!


 ふんばってる!!

 ふんばってる!!!

 出る・・・・・( ̄□ ̄川)!!!! 



慌てて新しいオムツを足の間にスルリと置いてラグは何とかセーフ


そして落ち着いたのを見計らって、また先ほどの動作(オシリ拭き→オムツ丸め)
をやって振り返ると


  またヤンキー座りしてる!!

 ふんばってる!!!

 立った!!

 踏んづけた!!!

 うわ      ( ̄□ ̄川)!!!!



たまたま前日ウンチしてなかった上に前日スイートポテトガン食い
だったため大量でした

でもまさか2度もやられるとは・・・


その後、雪が降る中、乾くはずもないラグがベランダに干されてありました。 


そして先ほど、やっと乾いたラグにまたもやうどんのスープをぶちまけ・・・

今、ラグはまたベランダで干されています。 

常に食事中イスの横に置いてるしまじろうも被害にあい同じく干されてます(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
いの | コメント:8 | トラックバック:0
<<決まってすること | MONSTER'S soul | しまじろうとそらジロー>>
この記事のコメント
うちも、寝かせながらのオムツ交換はムリッ!立ったまま(-_-)

でもさ、いのちゃんオムツとれるの早そうな予感♪

頑張れ、母ちゃん
2009-01-25 Sun 21:01 | URL | リコまま #-[ 内容変更] | top↑
>リコままさん
わーい!!リコままさんだぁ!!
元気ぃ???

ちょっと前まではねんねしながらテープ式のオムツ使ってたのにねぇ。

てか何を根拠にオムツ取れるの早そうとな!?
ワタクシは今から自信ないぞよ((((´д`;))))アワワ
2009-01-28 Wed 01:00 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
踏んづけてしまいましたか(゚Д゚;)))
いのちゃん、イマイチ切れが悪かったのね。スイートポテト、効果すっごいわー(^-^;

我が家も部屋干しだよ!
外に干して乾かない手間と労力考えたら、もう部屋に干して加湿にしちゃえ!って感じで(* ̄▽ ̄*)
おかげで家で撮った写真、とても人には見せられない(笑)
2009-01-28 Wed 01:48 | URL | Yuka #-[ 内容変更] | top↑
>Yukaさん
足を押さえた瞬間にはもうすでに足はウンチの上でした( ̄□ ̄川)
そしてまた今日もウンチが出なくなって3日目・・・恐ろしや。

>部屋干し=加湿
同じ、同じ!!
また明日の夜から下り坂みたいだぁねぇ~。
そして洗濯物がぶら下がる~♪♪♪
2009-01-28 Wed 22:39 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
いやいや、笑った!
踏んづけたときのkururuちゃんの顔が想像できるわぁ~。
相当ショッキングな状況だったろうに。
いのちゃん、可愛い顔してやることハードなんだから♪(笑)

うちもよくラグを汚されるようになってから、
デザインじゃなくて薄くて乾きが早いものをニトリで買ってきたよ。
今じゃ3日に1回は洗う羽目になってるさ。
2009-01-28 Wed 22:43 | URL | あきすけ #-[ 内容変更] | top↑
>あきすけさん
想像できるっしょ!
一瞬の出来事だったのに、いのの足の動きはみょぉ~にスローモーションに見えたよ(笑)

そうだよねぇ~。
最近汚されることが多々あるからウチもラグを買い換えようと検討中。
近々ニトリ行ってこようかなー。
2009-01-29 Thu 23:03 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
あはは~
やられちゃいましたね。
でもまぁ仕方ないかぁ~
がんばれっ!!
まけるなぁ~
2009-01-30 Fri 23:02 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
>みささん
ホント、「あはは~」ですよ、今となっては。

まぁ、出ちゃったもんは仕方ないよね。

ハイ!負けずにがんばりまっす!!!
2009-02-02 Mon 21:09 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| MONSTER'S soul |
