トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
一本化します(T▽T)/~~~~~
2009-03-30 Mon 16:16
随分とご無沙汰になっちゃいました、このブログ。

書こうとは思ったことが何度かはあるんですが・・・。

数少ない訪問者の方、すみません(いるのか!?)


以前からmixiとこのfc2のブログをそれぞれ書いてましたが(って更新少ないけど)、これから、mixi一本にすることにしました。


ブログはずーっとやってたから本当に悩んだんだけど、いのが自由に歩いて
動き回れるようになってからというもの、ネタになりそうなものと言えば「公園に行った」だの「○○に行った」だの・・・お出かけネタが多くなり・・・。

文章だけならまだしも写真も載せたいので、やっぱり不特定多数の方が見ることができるブログだと躊躇することもしばしば・・・。

それでもやっぱり愛着はあるし、昔みたいにB'z絡みネタだけでも細々とやっていこうか、とも思いましたが、両立はなかなかキツイ(> <。)
放置しておくとエロコメント満載になっちゃうし(怒)


ブログを通してお友達になってくれた方、本当にすみません。
今まで仲良くしてくれてどうもありがとうww
でもこれからもそちらのブログには遊びに行きたいと思いますのでヨロシクですww

もし、mixiやってる方がいればぜひ、そちらにも遊びにきて下さい(同じ名前よ)
いのネタ、B'zネタを細々と書いてます。



最近のいのです↓↓滑り台がお気に入りです。 (男の子みたい;;)
2009_0330逕サ蜒・020_convert_20090330161034






このブログを閉じるかそのままにしておくかはまだ悩み中です。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1
| MONSTER'S soul | もうすぐ・・・www>>
この記事のコメント
え~~~~~ん
やめちゃうんですか?
残念です。せっかく仲良く慣れたのに・・・
でも、両立のつらさはわかるので
無理は言えないけど
mixiは持ってないのでもう遊びには行けないけど
仲良くしてくれてありがとうございます。
でも、実はちょっと考え直してくれることを願っちゃったりもしています
2009-04-04 Sat 17:08 | URL | みさ #AbUOlQi6[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆お久ぶりです。
やめちゃうんですね~、このブログ!!
ちょっと残念。だけど両立は大変なのもよーくわかります!!!
0歳児のときほど、成長に変化はなく
ネタもあまり変わらないしで
私もいつまで続けようか悩み中です。

でもでも、いのちゃんのこの元気な顔見られないの寂しいな。
(こんな大きな滑り台滑れるのね、スゴイ!)
私はミクシーがほったらかしですが、
縁があったら出会えるかも??

読み逃げ全然OKなので、時々遊びに来てくださいね。
2009-04-06 Mon 19:49 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
久々にブログにおじゃましましたぁ~!!
って。
やめちゃうの?!
ビックリしたよぉ!!
でも9たろも最近ブログ放置プレイ状態でもっぱらmixiばっかりだからブログをどうしようか考えてたトコなんだよねぇ・・・
思ったよりも両立って結構大変だし、放置プレイしてるとエロコメだらけになるのも嫌だよね。
ブログ終了は残念だけどこれからはmixi&リアルで絡みましょう!!
2009-04-07 Tue 19:37 | URL | 9たろ #-[ 内容変更] | top↑
>みささん
うーん・・・「残念」。。。そう言ってもらえて嬉しいです。
私もブログはずっとやってきたし、出来れば続けていきたいとは思ってたけど
これからいのもどんどん大きくなってきて、そのうち写真とか載せるのもちょっと抵抗が出てきてしまって・・・。
それに両立もなかなか難しくて・・・。
ホントにごめんなさい。

でもまた忘れた頃にポコッと記事UPするかも!?
やっぱりずっと続けてきたからそれなりに未練はあるしね。

せっかく仲良くなれたのでみささんのブログには遊びに行かせてもらいますよーww
mixiやる気になったら言ってくれれば招待出しますよぉ~。


>naoさん
こちらこそご無沙汰しちゃってますー。

ブログ・・・正直、まーだ迷ってる段階です(^^;ゞ
たぶん徐々に徐々にやめていく方向になると思うんですが、↑にも書いたけど
ずっとやってきたので愛着もあるし、仲良くなれた人達もいるし・・・
でもやっぱりいのがどんどん大きくなってきて外出も増えてってなってきて
記事(特に写真)を書くのを躊躇してるのは確かです。
家の中とかでネタとかあればいいんだけどなかなか・・・ね。

naoさんもmixiやってるんですねww
そちらでも仲良くしたいなぁ♪


>9たろさん
うーん、たぶんやめる(たぶん・・・笑)
両立って結構難しいよねー。
最初、mixiとブログを直結させるかとも考えたんだけど、やっぱりいずれ幼稚園とか行くようになったらブログは出来なくなるかな、とか思ったし、
だったら・・・とか思い始めちゃってね。

でも私もかなり「残念だなぁ」と思っててさ。
そのうちポコッと記事UPするかも(^^;ゞ

ま、引き続きリアル&mixiで絡んでくだされ。
2009-04-07 Tue 23:07 | URL | kururu☆ #yvWzkznU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 04:48
| MONSTER'S soul |
